マガジンのカバー画像

2022年新台稼働履歴

161
2022年は新台控えめで生き残る!
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

2022年まとめリンク

上半期新台稼働履歴 下半期新台稼働履歴 オールナイト2022-2023 2022年まとめ

じゃか
2年前

新台をサクリファイス、大海4SP、リゼロ鬼がかり、SAO、京都牝馬S、ダイヤモンドS、リ…

新台打ってる場合じゃねぇ! 本日は土曜日、昨日は早めに寝て大丈夫かとは思ったのだが、朝は…

じゃか
2か月前
5

絶不調、超旋風、野生GO甘【稼働日記】

当たりが取れねー 本日は土曜日、昨日ちょいと飲んだため、若干頭がいてぇ、もはやウイスキー…

じゃか
2か月前
6

流れを読む、大海5アグネス、エヴァ未来、大海4SP、リゼロ鬼がかり【稼働日記】

後はヒキ次第 本日は火曜日、朝から大渋滞に巻き込まれ現場に着くのがめちゃくちゃ遅れる、オ…

じゃか
5か月前
4

ヒキだけでなんとかするデイ、函館2歳S、新海物語、リゼロ鬼がかり【競馬】【稼働日記…

打ちたかっただけ 本日は土曜日、昨日の飲み会があったのでもう最初から朝早く起きる気はなく…

じゃか
9か月前
5

引き際を間違える、リゼロ、アクエリオン、牙狼、鳴尾記念、ギンパラ、GOGOマリン、沖…

迷うと負けよ 本日は土曜日、朝イチで会社へ、出勤日だが出勤ではなくボランティア整備、平日…

じゃか
10か月前
5

2022年へのレクイエム、まわるんアグネス、星矢女神ゴールド【稼働日記】

悲願達成 本日は金曜日、今日も今日とて仕事の合間にタクシーアプリで実家へ向かって働くよ、今日のタクシーの運ちゃんはお喋りやったね。GOアプリって良いすね、みたいな話をしてたら到着。 昼休憩ならぬ昼労働をこなした後、現場で再び仕事、からの〜、現場からは2キロで行ける実家なのだが、会社に1回帰って戻る為に60キロ移動して夜の手伝いへ。 行った甲斐があれば良かったが今日は暇だったねぇ、いや完全に失敗だった。これなら来なくても良かったわ。金曜なのもあって風呂に浸かってのんびりす

理不尽な一撃、レールガン【稼働日記】

良い理不尽 本日は月曜日、日曜の疲れが取りきれてないまま仕事。体調が悪いってわけではない…

じゃか
1年前
7

求めれば離れる、カバネリ、アリア【稼働日記】

離れようとすれば求められる 本日は月曜日、昨日の手伝いが忙しかったせいで身体がバキバキ、…

じゃか
1年前
7

低貸の心得、坂本冬美、だるまっしゅ【稼働日記】

見物料だとっときな 本日は火曜日、1週間を通しても楽な日なのだが、人が余ってるとかで+αで…

じゃか
1年前
5

ラッキーパンチを活かす、エヴァ、タイバニ【稼働日記】

引き際をわきまえる 本日は月曜日、そろそろあったかくなってきて寒いのは朝だけって感じ。昼…

じゃか
1年前
7

時間のない時に出る法則発動、レールガン、甘旋風、タイバニ、大開王、牙狼、慶次【稼…

予定をサクリファイスして出玉をサモン! 本日は土曜日、第1土曜日という事でまずは仕事へ、…

じゃか
1年前
5

なんとかする!、GOGOマリン【稼働日記】

オレ以外の誰かが 本日は金曜日、朝の道を少し変えたらストレス軽減な上に早くなった。いやぁ…

じゃか
1年前
7

流れはある、レールガン、アリア【稼働日記】

それに乗れるかどうか 本日は木曜日、もう1発くらい寒波が来そうな気もするが今のところは朝だけ寒く、日中はあったかい感じが続いている。まぁ今日はちょっと風が強かったので外にいると体感は寒かったけどね。 休憩中の車の中は風の影響はなく、トラックは窓が馬鹿でかいので何も対策をしないと冬でも日差しによっては意外と暑かったりするのである。まぁ流石にこの時期は暑いというよりポカポカでよく寝れるわ。 帰宅後は稼働に行く前の準備、地味に痛かった右肩も水曜のマッサージのおかげかもう痛くな