見出し画像

【愛用】ケアセラapフェイスボディ乳液について(PRです)

こんにちはしゃもです。

今回は私が愛用している、ケアセラapフェイスボディ乳液について紹介させてください。
セラミド豊富で、値段が安い。
知ってる人が多い中、自分も使ってるから改めて紹介させてください!

セラミドの素敵な効果

ケアセラapフェイスボディ乳液は、肌のセラミドの働きを守り補うセラミドバリアケアを目指した機能性ボディケア乳液です。(まだパッケージ旧タイプ使ってます↓)

セラミドは、肌の角質層にある保湿因子のひとつで、肌の水分と油分のバランスを整える役割があります。

しかし、加齢や紫外線などの影響で、セラミドの量は減少してしまいます。

その結果、肌は乾燥や肌荒れになりやすくなります。

ケアセラapフェイスボディ乳液は、7種の天然型セラミドに加えて、ロート製薬が世界で初めて発見・素材化に成功した8つ目のセラミド、セラミドプラスを配合しています。


セラミドプラスは、人のセラミドとほぼ同じ分子構造を持つ天然ヒト型セラミドで、保水力・バリア機能改善効果が天然植物セラミドの15倍と言われています。

また、ペプチドCPという成分も配合しており、セラミドの産生を促す効果があります。



ケアセラapフェイスボディ乳液は、顔と体の両方に使えるので、一本で全身のスキンケアができます。

なめらかな使い心地で、広範囲にも塗り広げやすい乳液タイプです。

弱酸性・低刺激・パラベンフリー・無香料で、敏感肌の方にも安心して使えます。

お風呂上がりに塗ると、翌日までしっとりとした肌を保つことができます。

もし、それでも乾燥が気になる場合は、ケアセラapフェイスボディクリームに変えてみるといいかもしれません。

クリームは、乳液よりも濃厚なテクスチャーで、より高い保湿効果が期待できます。

お風呂上がりに化粧水(ナイアシンアミド配合の安いやつ)で肌を整えてから、大豆一粒を掌で広げて、顔、首、デコルテまで塗ってます。
まだパッケージ旧タイプ残ってます。次は新パッケージ使います!



ケアセラ使ってから、肌がしっとりしてきました。肌のトラブルも心なしか少なくなりました。合う合わないあるけど、私は合う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?