見出し画像

頭皮乾燥予防!(PRです)

乾燥が気になる季節になりました。

お顔のメンテナンスは万全だとは思いますが、
頭皮のメンテナンスはどうでしょう。

意外と私は盲点でした。

夫に「頭乾燥してるね、少しフケ出てるね」と言われてしまいました。

そこでキュルレの頭皮ローションを購入しました。

キュルレはセラミドに注目した化粧品が多くあります。

キュルレは私たちの身体に元々あるセラミドの「働きを守り補い、潤いを与えるケア」を謳っています。

実際使ってみましたが、ノズルが細いため頭皮に直接ローションを塗布することが出来ました。

ひんやりとしますが、心地よい感触です。
伸びも良く、8滴程で頭皮全体につけられました。

1日1回の塗布で、お風呂上がりにやっています。

乾燥によるフケには効果的みたいです。

涼しくなってきてから頭皮の乾燥が気になる方は是非購入してみてはどうでしょう!

薬局でも購入出来ますよ!

Amazon↓

楽天市場↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?