見出し画像

量子化の背後の思惑。。

・2012年くらいから一部関わる人工知能は、脳科学🧠の研究🧫の🌍世界大プロジェクト。。学会にしては、ICT系企業スポンサーが異様だった。スウェーデン🇸🇪カロリンスカにも出張。ノーベル科学賞の総本山。

・インド🇮🇳の人工知能研究🧫🧪IIT UBSやさまざまなファンドマネージャー🇨🇭政治家🇰🇵との繋がりも。。アメリカ🇺🇸人が舌を巻く👅終わらないディベート。。

・Zendeskのモデルは、一見本当に素晴らしかった。。世界グローバルカンパニー、肥大化するばするほど、投資家株主のおもちゃになり、肥大化したパワーは魂の抜け殻となり独り歩きするのは、デリバティブとそっくり感を感じた。

AI人工知能の使用言語のあらゆる創設者の生い立ちあら人生、思想動機、言語特性をリサーチ。。何か、本人もきづいてなさそうな操られた背後の意図がありそうな予感がした。。何だかは、その時はわからずだった。。→人工抹殺の罠。

背後、言語の無意識作用。。
4次元、囚われの身は、上司、組織がAIに代替し、命でもないシステムに利用されて切り捨てられる。。そんな諸刃の剣。。

🔪包丁を料理に活用するか、殺人に使うか。。#憎しみ に操られた人間は、好意の顔して近づく #詐欺師の手口 #故に綺麗事ペルソナイメージ作りのいい人は信用しない #あるがままの真人のみ #殺意に共振 。。戦争被害者意識🪖恰好のカモだからね。。陽徳を隠徳と信じ込ませ、嘘🤥の上塗り、目先防衛排除しても、足元抹殺側なんだけどな。。。潜在意識の人生の習性。。

怒り💢動機、#ネイサンの逆売り
#戦争犯罪金儲け 。。協力者も、暗殺よ。。血族ないし。宗教も違うし。。

曲者。。

アシュケナージ系ユダヤ人=白人系(ハザール人?)

一般的に110~115など高いIQを持ち、ノーベル賞受賞者は世界中の民族の人口比で150倍も多いとされる。

しかしイエス・キリストや聖書に出てくるユダヤ人(ヘブライ人)はスファラディ系である。
ここに「#人類史上最大の嘘」がある。#地球球体説 #量子ソマチッドの科学封印

偽ユダヤ人

そういう意味で現在イスラエルの支配層にいるアシュケナージ系は「偽ユダヤ人」とも言える。

アシュケナージ系は #選民思想 を根強く持ちイスラムを拒絶した。#アジェンダ21 #SDGs #人工抹殺

フリーメイソンを始めとする世界的秘密結社を作り
アメリカ独立、フランス革命、明治維新、ロシア革命などで暗躍。

なぜ西洋世界でユダヤ人が迫害され続けていたのか?
理由は意外と単純で、イエスを殺した民族だからだ。

そもそもユダヤ教というユダヤ人の民族宗教はキリスト教を生んだ土台であり世界宗教の母的存在だが、
ユダヤ教はユダヤ人が神に選ばれた祝福の民であるという独善的な選民思想があった。

そしてユダヤ人だけでなく全ての人々に救いを与えようとしたのがイエスというユダヤ人だった。

迫害の目に合ったユダヤ人はアシュケナージ系が多かった。
#山下たかし #森まさこ安倍晋三 🇰🇵#池口恵観 公安事件記録とか見てるからピンとくる鮫島、小泉稲川会北朝鮮🇰🇵小はん殺害握りつぶし。。この辺り系譜、かなり前にリサーチ済み😎😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?