見出し画像

❤️☀️超越アニミズム☀️❤️→大爆笑😂犯罪戦争金儲け🪖穢多は殺意の生業、非人は犯罪者という単なる生き様のありのまま🤣


🦊🌍⭐️💡☀️❤️アニミズム、超越宗教法人、森羅万象八百万億兆神さま信仰自分の魂が教祖でしかない野良猫感覚ヒューマン渡り鳥感覚ヒューマンは大爆笑🤣 #70億人神さま信仰 #全人類は神さま信仰

人間愛超AI❤️ヒューマン。
自分人間による自分人間のための人体実験からの体感の知恵の分かち合い。自分に気づきを授けてくれる常に目の前にあらわる魂の放題な人が運命の人。☀️ #他人の言う事は聞いてないのは自分の想像神性で頭いっぱいな企みの座敷童子 ☀️❤️ #俺様に理もなくと宣うが理は自分の魂たる我が物顔やし #存在がギャグ 🥸#頼んでもいない一目の働き🤣大人の分際でやりたい放題の生意気な魂のチルドレンチルドレン🤣自分勝手自己中わがまましかないのかよ🤣釈迦を手のひらで転がしている同じ匂いがする😎😏

無意識を意識してるし、第六感勘所でしか生きてないし。野良猫の寝たきり 野良猫の家父長制、野良猫のオス尊メス卑、野良猫の軍事兵器大量殺戮社長が罪人株式会社三菱地所の社畜野良猫、野良猫の白痴陛下クローン人間に懐くかボケナス🤣あり得てるらしい宗教法人日本国家依存性の白痴民族共和国🤣🤣🤣


#俺様宗教教祖だけが神さまという勘違い人間支配社会の蔓延する気狂い

宗教法人国家神道の教祖や幹部は皆人間クローン
宗教法人国家神道は幹部が組織犯罪人
宗教法人国家神道信者は超犯罪人の手口日赤軍事殺戮中毒依存性

宗教法人創価学会の信者の性癖は池田大作由来らしい🤣🤣🤣🤣阿保かw #本能は他人教祖様が教えてくれる #性壁は池田大作先生に習ってないからわからない逆ギレ #社畜思想 #三菱地所 #高木茂 #顧客殺意金儲けの社長の言いなり乞食 #田中克徳 #穢多非人 #勝手に円破綻囚人因果応報自由に破綻して #堀義人ダボス売春婦買い付け依存性のインサイダー取引詐欺特別背任罪の罪の無自覚か不都合の隠蔽か2億円業務上横領幹部牧野正幸の不倫愛人デブ婆は波多野美由紀実行犯

創業者、かつ年商1億円以上 一流の起業家が集う「EO」の知られざる結束

💣💸創業者、かつ年商1億円以上 一流の起業家が集う「EO」の知られざる結束は人身より金儲け依存性朝鮮ユダヤの拝金乞食穢多非人🇰🇵自他爆金融テロリズム💸💣 #犯罪人の巣窟世界ネットワーク
https://forbesjapan.com/articles/detail/22909

池田大作が筆頭株主となっている企業一覧
北朝鮮🇰🇵ユダヤ迫害民族の逆襲穢多非人乞食番付

http://gaslight.braindrops.info/?page_id=1509
本業は反調和金クレクレクレクレ際限ないギブミーマネー活動家🏠殺意の金儲けは穢多と呼ばれ犯罪者は非人と呼ばれるあだ名です🤣笑。#生き様ありのまま潜在意識の単なる記録

殺気死気に気づけない不感症🐟生きてない死んでもいない彷徨って殺されてる気狂いヒューマン🤣急死に間違いなく命落とす🫨🫨たぶん死んでから気づくのかもね、知らんけど🤣泣いても笑っても嫌われても全く興味ないから他人に反応しかしてない他人ありきの自己喪失に不覚民族共和国🤣 #欲執着乞食の自己正当化は殺される自覚なく死ぬだけ 🤣 #他人の気の動転気狂いに巻き込まれ意識ない事をいいことに人工呼吸器に繋がれて自分の殺害が天皇財閥の売上になる喜び 🤩🤣🤣生きてない献体ヒューマン他人からの人体実験🧫🧪無体感の他人虐待を人間救命愛と勘違いの自他虐待穢多非人の死に様🚑☺️笑。勝手にどうぞ殺戮パロディ劇場🎭

笑いのネタにしかなるわけない🤣

第12回 天皇ご一家 小泉首相 金正日など 来訪
#人間クローンゴム人間には耳に穴がないパロディ劇場天皇陛下はひとりしかいないミッキーマウス一匹都市伝説 🤣わかりやすすぎる嘘🤥同和部落被差別の逆襲、#山下たかし #森まさこ 欲乞食の権力執着の殺意穢多非人ヒューマン態度にダダ漏れ #穢多非人が法務大臣やるって犯罪者が法務大臣やってる世も末感 。。北朝鮮金正恩の仲良し国家の税金の身内で山分け拉致事件は横田めぐみは北朝鮮の皇后というパロディですが🤣 #戦争政府に反対する宴会したら共謀罪で逮捕される国家公安の手口死刑人間殺戮で宴会してた国家公安は正当化された殺のお祝い死刑判決祝勝会 🤣 #サワコ太夫は見たシリーズ 🤣 #殺意のお祝い会法務検察風習あるある
#怖過ぎて笑うし 🤣
http://www.rosetta.jp/fccj/060403.html

やっぱり宴会は自分とすべての人の幸せがいいかな正当化された殺意より🤣ティアラ👑で凱旋里帰りくらいがちょうどいい🤣 #公務は他人からの命令他人ルール国家公務員はAI以下ヒューマン #渡り鳥には無理だった 🤣🤣🤣宗教法人親の無理矢理職業選択の不自由🤣
#家庭内思想DVテロリズムは他人の勝手解釈愛とは想いたくない 🤣❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?