見出し画像

【セルフアウェアネス】気づくと世界🌍がひっくり返る🌀


生まれつき、人見知り、引っ込み思案、内弁慶、笑い虫、泣き虫の内面のキャラが、、、感受性が豊かとも繊細とも。。。😅敏感な感度😅違和感、心のざわざわ感を勘づく。。

声なき声
音なき音
姿なき姿
味なき味
数字に色
ひらがなに色
芸術の作品という現象の絵🖼️を見ているのではなく、芸術🎨🎭の🖼️作られ方、額縁🖼️の背景を観ている。

霊長類の霊性感覚。。。
https://serendipity-japan.com/psychic-ability-8278.html

作者の想い、何をどんなひらめき💡でどんな想念、インスピレーション💡を創り上げたいのか、、世界観・自分観。。生い立ち、どんな人生を生きた人物なのか。。芸術🎨🎭物語の背後。。人物の背後、人間の背後、人類の背後、生命の背後😂後ろの正面。。忍び寄る陰🥷ついてくる影🥷幼い頃追いかけた背中。。プロローグ前章、エピローグ後章。本📕の外側の表紙の前ページ、表紙の後ページ。。

今世を生きた魂は、なんだか、時間なき想像💭世界🌍量子感覚は、来世に向かうふりをしながら、前世の生い立ちに還って行くような。。社会の入口は出口🚪で出口🚪は入口で。。想い(イマジネーション)が入ったから、想いが出たか。。仕込みか出現か。。

フランス🇫🇷国会の新人時代の記憶のフラッシュ📸バックは、明治維新近代国家の時代物語巻物📜逆転シナリオを見ていたような奇妙な感覚で。。大層な事ではなく、サワコ太夫の素朴な自分人生巻物📜忍法🥷裏返しの技🌀みたいな。。魂の社会観察探訪記。ガリバー旅行記。みないな。。事実だけど、そこから浮き上がるARアバターみたいな、背景の酷似性(小さな違いの機微も垣間見る、、)から垣間見る。。

わからない人には、さっぱりわからない🤦感じというのも、わかってます🤣生まれつきなんで、どうしようもない。。超科学的芸術感受性🎨と感性😅

#意識命軸 (命世界の外側視点)🌍#社会時空間軸(命と同化した無意識さからの現象視点)

☀️🩷木を観て森を観るためにドローンに乗ってるサワコ太夫。(森の外から中から自由飛行)ロマン飛行、ロマンス💕飛行⁉️🤣
木を見て森を観えず。。(森の中)🌳

近代法治国家システムってローマ法廷👨‍⚖️ローマ法体系。。新人時代のサワコ太夫、上司達から、紙芝居物語聞かされてる子ども👦みたいだったかな。。半端ない成長意欲の貪欲さ🤣

自分を環境から守るための防衛反射の社交的を演じると、こうなる。。

小4の先生👩‍🏫には、小1-3それまでと打って変わって、権威主義なおばさん先生に、嫌われて欠点上げ辛い、悪者ポスティング😅ありのままが、悪に見られる😅防衛鎧とペルソナ上部を知らず知らずのうちに被る。。

内心を知りたすぎ😅 真実を伝えたい、仲良くなりたいから。。とはいえ、レアキャラは、絶滅危惧種側だったなぁ。。。😅ハイカラな、、、音楽ライブとかなかったし、野山駆け回りか、書道にそろばん🧮⁉️😅お金使う遊びとか、選択肢皆無 😅どんだけ素朴かよw

社会強者による、小学生村人生初の #村八分テロリズム 🤣トラウマ・フラッシュ📸バック📸の根幹だわ😂根が深いな。。。😅😅😅#ミクロコスモス の根っこ。。

☀️🩷先に生きる人が、、、知恵の授け、体感の真実の譲り渡しではなく、、、。生きやすさありきの生物多様性の地球🌏環境波動意識。。心の安心・安全創りありきの、、自分観≒世界観、創造性ありき。

💣💰先に生きる人が、、、社会権威で悪者をつくり、私以外を支配して意向真意は無視して、分断を作って行く。。権威肩書きのペルソナが、果てしなく宇宙の果ての外側から苦手なわけやわ😅 生きづらさありき社会ルールシステム。#幼少期に書かれた方程式。内心、息詰まる、平気が崩れる😅魂の社会性不安の蔓延。。

自分観・世界観→生まれつき魂由来の創造ありき。
社会観→他人主観偏見先入観ありき。

こんなカンズ。。。

新人教育は、強制的、深い人間愛の苦手の克服の武者修行⁉️😅😅😅これも、潜在意識の引き寄せなんか、、⁉️#量子イフェクト ⁇ 命転がる、出現する出来事は、魂の輪廻転生、、、。その時、どう感じたか、、かな。。潜在意識の体感の記録は、生きた体外排泄物で、自然界に散らばっているからね。。😅自分の分身、地上の星🤩 #バタフライ効果 #量子同時共振 #量子テレポーテーション #魂の仲間の無意識共振

人類起死回生の人類再生のメカニズムの見極めは、、、
‼️が分かれ目‼️
人類滅亡シナリオ。。量子技術に飲み込まれる亡き魂の生命。。

データ→情報→知識→‼️知恵(自己体感の真実)→叡智
#霊長類の野生の自生の魂たる野良猫渡り鳥感覚 😂

知恵を、授けてくれたのは、2005年、臨死体験のトリガー物語に全て繋がってる。。デリバティブ、金融戦争は、仕掛けた人が、中毒布教して、蔓延したら、一抜けて、違うゲーム🎮の遊び。。わざと破綻させるんだよ、、。って仕掛け人が呟いてた。。。私には、貨幣制度への違和感が、物心ついた時からあり、信じるに足る要素も多分にあり、、、ほんとなのか、、体感ドキュメンタリー🎭で検証してた。。。だから、むしろやっぱりでしかなく。。2023.6. G7のゴム人間役者🎭の裏合意。。

洗脳のアンインストール→洗脳解除。。
このままでは、違う他人教祖の一神教改宗、、、洗脳の上塗り。。

次の迫り来る、社会システム、宗教教祖ばりの威圧感、まるで、一見のオペラ座バレエ🩰みたいな美しい世界観で迫って来る。。。憧れの虜も、危険⚠️☢️

釈迦を手で転がすくらいの、一神教の盲点への気づき、霊性動物、野良猫渡り鳥感覚ないと、、、飲み込まれて、気づいたら消えちゃうよ、なだけ。。ワクチン💉打った人、たぶん無料医療のMEDBED...セットで、入ると命消えちゃうよ。。。動物実験🧫やってたもん。。学会レポートは、病気完治しか出さないし。。。実験🧠終わったら、、用済みで、🐒命がゴミだよ。。産婦人科は、中絶胎児販売して。。ワクチン💉用でしょ。殺のサーキュレーション。

目撃者👁️の真実でしかない実話の、サワコ太夫話しより、やってる人の方が怖い😱けど。。。実話が、悪く見えるなら、悪いことしてる人が、誠実な人、人あたりいい人の詐欺師の手口にどハマりやん🤣そんな送検事件、、、死ぬほどみたな。。

人は他人に騙されるのではなく、自分の信じていることの内心の口癖で、自分を呪ってる。。。

他人に謝って許しを乞うより、許すのは、自分の中の気づいてない自分。。闇に隠れて観えなく観えなくなった、気づいてない執着に。盲点に光💡

意識の前提をご機嫌向きに、変えてしまうなら、感情の現れ方まで、変わってしまう。。
心❤️の場合わけ、、他人みたいに心❤️観察してみる。

悲劇🎭のヒロイン🦸‍♀️喜劇のヒロイン、を同時に演じ分けてみて。心の体感を感じる。。。

🩷意識としての愛と、感情としての愛情。。
https://stand.fm/episodes/6214ec16a25e24000672da99

嫌悪感蔓延感情🫨の自然界に散らばった、自分のその記憶を持つ息💨や排泄物 #量子ソマチッド 地上の星が🤩自分にしっぺ返しや、恩恵🩷をもたらしてる。。量子は、隣人(論理や知識の整合性)ではなくて、隔世の超隣人(奇想天外な青天の霹靂😅)の接してないところからやってくる、、。

自分の吐いた息💨心の言葉、やった事なした事、汗💦や💩に身心に宿った時の感じた記憶、、記録してんねよ⁉️赤ちゃん👶から今まで、自分人間を通過した、超越科学・気のエネルギー、息💨汗、無意識、感情🫨すべて魂という、潜在意識に、#量子ソマチッド の潜在意識の宝箱パンドラ🎁で、自然界をぐるぐる🌀めぐってる。。地上の星🤩想像出来る⁉️ピル💊殺薬💊とか中絶とか、目を逸らしても、やった事消えないじゃん‼️
https://stand.fm/episodes/6125092529082900061fc623

https://youtu.be/g0xKHe0NgIg

#量子ソマチッド #ひらめききらめきときめきの湧き上がる命の泉 💡

☀️🩷満足感➕恩返し➕恩送り→奇跡。
ご縁は奇跡。気づきの劇場🎭

#量子ソマチッド のメカニズム。。パイロット👩‍✈️の地球🌏正距包囲図法の航路の話、、、あー、地球🌏は月のクレーターの窪みみたいな、地球🌏フラット大地の方が信憑性があるのがわかる😅球体説、出現したのは、米ソ冷戦からだしね。。😅

ま、地球🌏がハート型🩷地球🌏は星型⭐️そんなファンタジー世界を遊ぶ方が、真実は心の拠り所に🩷踏まえたとしても、、。や正しさより、楽しくない⁉️って感じが、サワコ太夫感覚に近い世界🌍🤣

#この世は心の想像で作られてる

📻感情という心の反応感情は一種の幻想、体感はリアル https://stand.fm/episodes/6209e97664b4da00061b7de8

科学者🧑‍🔬っていう、🐒欲望で突っ走る、奇妙な脳みそ🧠開いて楽しんでる、オトナ達。。。私の話しが怖い😱より、自分が知らないで気づいたら気づかぬうちに、時限式タイマー⏰殺されてたの方がホラーでは⁉️ #MEDBED

病気完治するけど(オペラ劇)殺のエネルギー(舞台裏の血の滲む重力を感じさせない死ぬほどの肉体労働芸術🎭目覚めて寝落ちするまで、、、魂の研鑽の職業🩰)いわば、王様🫅のおもちゃ、北朝鮮🇰🇵の歓び組みたいなあれよね⁉️秘蔵っ子寵愛。。ロシア🇷🇺なら大概、大統領の愛人😅

生きた習性、サガヘキタチ。

‼️ここが、人類起死回生の人類再生か、人類滅亡かの分かれ目ですね。。。😅何を心の拠り所にしているか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?