見出し画像

ホログラムドキュメンタリークリエイティブプロデュース体験🤣♾️




ネオ臨死体験みたいな感覚。。。
悲しみも、苦しさもないけど、、声がおかしな感じです。。ほとんど。セルフセラピー😁🤣
#意図した自覚がない 。。始まりはいつというか、、人とのご縁の出来事を辿ると、誕生に関わる。裏表劇場🎭。。

完全に、#感覚世界
本業でもないのに、ご縁がある😅

2人の内心トラウマ、自己救済への体感の道標のギフト🎁なんかな。。なんなんでしょ。明らかに時間軸パラダイムで、損ってわかってるのに、平気で受け入れている自分。。ある意味、感覚おかしいかな🤣意味合いの整理がまだつきません。。。私に何をこの劇場🎭から気づかせようとしてくれてるんかな。。薄薄って言うあれよね。。

病んだ心が自らに絶望し、去っていくことの表現なのです。
心が、ありのままの自分の現実を受け入れることを選んだことの、表現なのです。

そのとき私たちは、「もう生きていけない」という、去って行く病んだ心の断末魔の声だけを、その時体験します。


これをハイブリッド心理学では、「自己操縦心性の崩壊」と呼んでいます。

http://tshimano.blog110.fc2.com/blog-entry-50.html

私たちは「崩壊」することが必要な病んだ心がそこにある、ということを見ることはできません。

「崩壊」が実際に起こった時、それが起きるべくして起きたものだったという、人間の心の仕組みを、知るのです。

今までの自分の生き方の全体が見えてきて、全ての問題が自分の外側にあったのではなく、自分自身の心にあったのだという自覚の感覚が深まった時に、起こります。

全てが徒労として心に映り、心は絶望感におおわれ、死への念慮が心をおおいます。
→絶望感はないけど、崩壊感の、生き直しの必要性への気づき。。自分劇場🎭へのメタ。元法務省公務だけに、死刑囚にさえ感情移入しないで、人類として笑ってしまう感覚かな。。。

実は、病んだ心が健康な心へと根本治癒していく、通り道に他ならなかったのです。
→病んだというより、ネガティヴ体験から身につけた防衛反射みたいな。

このことへの理解不足が、「心の病」を治りにくいものと人々が考えている、最大の原因であると私は考えています。

自己操縦心性の崩壊。

#カレンホーナイ でした。
それは、心が、自分自身の心をなんとか作り変えようと悪あがきしていた、意識よりはるかに深いストレスが、自分自身に断念をした表れです。

「自己操縦心性」とは、自分で自分をなんとか操縦しようとする、意識よりも深いストレスの塊のようなものです。自分で自分を操縦しようとする、心の性質です。
まあ平たく言えば、外すに外せない心の底の自意識の塊のようなものですね。

これを私たちが意識で取り外すことは、できません。ただ「崩壊」だけが、つまり自己操縦心性が自らに絶望して消え去ることだけが、自己操縦心性を減少させていきます。
そして心が一段階、のびのびと開放された心へと、変化するのです。

→心は操縦したらあかんよ!って事⁈そもそも。。操縦するのが、魂の乗り物🚗身なら操縦するのは、心ではなく身か⁈身意識と心意識の勘違い⁉️そもそも、なんじゃこりゃ?自分でも、意味わからん🤣ってゆーか、そもそも心って?


これか。。

心を一つの健康な心にまとめあげる力を持っているのは、心自身ではありません。心が心を良くしようとするあがきを根底から捨てた時、「命」が、心を一つの健康な心にまとめあげる力を、初めて発揮し始めるのです。

「ただ実存を守れ」
こうした「病んだ心の崩壊」が起きた、私は、「ただ実存を守れ」という言葉でアドバイスを送っています。

今の自分の体を、自分のものというより借り物のようなものとして、とにかく身体を守ることだけを心がけなさい。

死んだように眠るのが良いと。思いっきり泣いた後にです。それは、私たちの「魂」が、この世に生まれ出ていながらも愛されず、精神的な死を体験した感情が心の底に置き去りにされていたものが、今やっと取り出されたのです。

今何か問題が起きて、こんな感情が現れたのではなく、今まで #その感情の塊が心の底に見えないままあった ために、#ストレスに駆られた今までの生き方があった のです。

心とは、現実を創り出す、想いのスクリーン。執着の無自覚さと、思い込み思い入れの違いか、、、。

いずれにせよ、こうした体験は、何よりも、私たちの心が、#一本調子 で #意識的努力による成長 などできないものなのだ、といことをまざまざと知らせます。

絶望を経た時初めて、私たちは本当のありのままの自分で望んでいくことを、知るようになっていくのです。

......

自分じゃなきゃ、ではなく、自分でなくてもいい。。#ケセラセラ

自分の中の敵は、自分で消すしかないんだよね。。敵の消し方は、伝えてあげられるけど、無意識から、その敵を消すかどうかは、自分次第。。😅

敵の消し方はこうを伝えたつもりでも、敵対していると見られる🤣興味ないし、所詮は、私劇場🎭の役柄の殺意の役者🎭社会ペルソナ。。

生まれた時から、悪なんてない。。単なる環境と出自と親の敗戦被害者とか被差別意識執着とかで、役柄がご縁として書かれただけ。。

赤ちゃん👶の魂って、無敵で、純粋無垢😇で、穢れなき清らかな、人間愛❤️しかないんだよ、って気づいたら、犯罪も戦争もなかった世界🌍に魂は帰還する。。突き抜けた、アニミズム🤣

自分でしか出来ない事だから、自分でやってって、勝手にやってきた、わたしのプログラム。。2-3年前まで必要性も知らんかったし。。GHQ洗脳を脱皮したの二十歳頃。。みんな洗脳アンインストールで、弱い心が、また違い宗教パラダイムにハマっていく🤣アニミズムに、自然精霊🧚‍♀️🧞‍♀️信仰、ファンタジー世界に宗教ないから。

👻ホーンデットマンションで、お化け屋敷👻で、そんなの作り話だよって、オーシャゼリセ🇫🇷歌ってた、サワコ太夫🩷的な。。😆笑。。
お化け👻は偽物の敵だって言いながら、退治してる人には、サワコ太夫🇫🇷は、不思議ちゃんか🤣

行きはよいよい帰りは怖い😨
断末魔、起承転結物語、#三菱地所 #EO の終わり方は、ホンデットマンションホラー劇場🎭でしたよ、な話😂ドキュメンタリー・ホログラム。ゆえに大爆笑😆役柄なのに、気づかずに、再犯幹部、円破綻、足元から崩れてる、ホラードキュメンタリーパロディよ、って、喜劇→怖劇→喜劇、に向かってる。。。

地球外生命気分で、シェイクスピア気分で、#地球劇場🎭を観劇している気分🎵 #人類観察

僕、宗教教祖役。
君たち、宗教信者役。
これ、宗教信者🪯劇場🎭ストーリー
サワコ太夫、悪霊役の不思議ちゃんだから、追い出される役ね🤣的な。
FBでバーチャル体験の観客サワコ太夫🤣
出演者仲間に、宗教教祖🪯の役柄説明🤣🤣🎭☀️役柄説明長っ、論文かっ‼️ってツッコミされる🤣釈迦に説法⁉️😆
小学生かよ🤣🥰

場外観客なのに、自分の心のスクリーン🎞️に劇場🎭無意識、#クリエイティブプロデューサー、してるなぁ。。。自分🤣今気づいた⁉️

居ないのに居たでしょ⁉️って、言われがちなあれ。。憑依系魂。。生まれつき、ずっとやってる。。社会人、信ぴょう性にこだわる役目から、再現ドラマ🎭の質が鏡🪞写し。気になるとこ、抜け漏れは裏取り、勝手に出現した劇場🎭に場面設定、キャラ設定してる。。#ホログラムドキュメンタリークリエイティブプロデューサー 😂 #ホログラムパラレルワールド

無意識になんでやってんだろ🤣こんな事。。ただひたすらに好き❤️なんだね🤣😂🪞🎭ウケる🤣無自覚の自覚。サワコ太夫の、セルフセルフアウェアネス。薄薄気づいてましたけど😅妄想の信ぴょう性を限りなく事実に近づける。。#事実有根シアター 知らないとこは抜け穴のまま。ステージ上の役者🎭か観客かを、客観視できない無意識の執着は口先ペテン師習性。。

等身大の自分で生きるのではなく虚栄心の肥大化した芸能イメージペルソナが社会独り歩きする。。事実有根の体感ドキュメンタリー再現にこだわるわけかな。好き嫌い他人に無関係やし。噂又聞き信ぴょう性ない事の宗教信者にならないし。。ネガティヴエネルギーアソシエーション、村八分テロリズム習性は破綻役柄をえんじる運命劇場🎭に直結やし。村一分かつ村十分の気楽な喜劇演技🎭しか出来んしね🤣魂が自分の人生劇場の配役主、ご縁の関係性の性質で役柄🎭設定。。

役にハマりすぎて、連合赤軍のテロリスト死刑囚とか笑うし🤣国家死刑というより殺刑だから🤣死刑判決、担当検事と上司、祝勝会🥂🎭㊗️宴会🥳してたから。裏劇場🎭😅財務省酒税局や査察の国家裏賄賂で😆㊗️寿司桶🍣頼んでアルチュー部長招集してたし。。サワコ太夫18歳🤣勘弁して欲しい怖すぎて大爆笑😆あの世から、死刑囚の量子ソマチッド。も、亡霊で宴会に参加してたのかも。。。あの時は、想像にも及びませんでしたけど。。ホーンデットマンション晩餐会メビウス♾️魂の輪廻転生の超科学🧫笑うしかないから🤣

また、これ、未來に、また上映するんかな。サワコ走馬灯ムービー📽️場外観客なんやけど😅遊んでんだが、遊ばれてんだか、おちょくってんだか、おちょくられてんだか🤣

臨死体験劇場🎭に出演してた事に気づいてなかった観客だったって話し⁉️😅なんかな。。これ、内心メタバース⁉️教えてマゼンタさん🤣🧙‍♀️笑😆笑

#心理学というより心理体感体験劇場 🎭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?