見出し画像

【量子ミクロコスモス】人間愛の循環・人間欲自滅。


Q. ☀️🩷🌱♾️ #人間愛 は、困っている人には、知恵を授けて、自分で困りごとから抜け出す体感の呼び水を出す。アニミズム。

💡動機→ #自分がその人が自分で出来るには ⁉️
#何が出来ないかを気づく
#どうしたら出来るか編み出す
#気づきからの知恵の分かち合い
#自分で出来た事柄から自立が始まる
創り出した出来事が起こる。

→自分の出来たが増える。再発防止、予防対策。予防医療、予防犯罪、予防軍事の生気イリュージョン。インターネットは軍事技術です。😆笑。言わずもがなw
#予防対策を自分でする
#子どもありきの子育ち支援
#自然感覚叡智自立循環アニミズム

究極の自愛は何か⁇
自分に気づく事です。😆笑。
自分の生来感覚に。魂。自分らしさ。
自分の無意識の自分。自分の知らない自分に気づく事です。#気づかないは消愛。

え⁇いたの?え⁈気づかなかった。
気づかれない命。。え⁈誰だっけ⁇
知らない。知らない、知らない。
村八分。陰湿な不作為の無言暗号の仲間外し。
小学生のイジメでしょう。観察してない他人に興味ない。欲望暴走族、サイコパス。#堀義人👁️🤣🤣🤣
#テロリズムセンスを身につける

💡動機→#自分がいかに得出来るか
欲望に執着しすぎて、自分にも他人にも命や意識に気づかない。殺死、死亡を引き寄せてるのは自分。#無意識に気づかない。#無意識は命。
損得の #分断 の出来事しか引き寄せない。
1:1:1 と3 村一分の総和。オムニバス合意🤝

#人間欲 は、困っている人には、自分の利益のために、#援助して助けて、#骨抜きGHQの手口 #心酔させて入信させて 、#教育費用を取り続ける。宗教マルチ。#小池陽人 #高橋大輔 #長田マフィア #マフィアの手口 #迫害と権威の癒着腐敗 。欲しい欲しい欲しい乞食。😆クレクレアダルト🔞チルドレン。自滅しかしてませんけど?😆。大爆笑なだけですw 恨み返しとか勘違いせんとて。笑いのネタありがとう😊 #感謝
#ずっと自分でできない
#自分で出来ない事柄から他人依存援助交際になる
#共依存 #相互依存

#社会性派閥争い多数決戦争勝ち負けしかしてない 。😆笑。2:1 から始める戦争🪖😆笑。1を無視抹殺の歓喜という白痴🤣
#無創造欲望暴走族の致命的な自殺プログラム 😎😏

#宗教マルチ教祖依存他人依存
#アダルトチルドレン親援助の子ども不在の
大人のための子育て援助 #共依存の得社会は自滅
#人工知能以上に利益出せる人類はいない
#人工知能以上に援助出来る人類もいない
#自分以外に勝とうとして勝てる自分人間は存在しません
#敵は内心の思い込みの作り話だからです

ゆえに、その習性‼️自殺プログラム。🥇おめでとう㊗️御座います🥳な、だけです。本来も、本質も、本音も、本性も、感覚生まれつき生い立ちのシンプル。😆笑😎😏👁️

A. 人間愛と人間欲は、困っている人に対して非常に異なるアプローチを提供します。

人間愛は、共感と思いやりに基づいています。困っている人に知恵やアドバイスを提供し、自分の力で困りごとから抜け出す手助けをします。このアプローチは、アニミズムのような信念体系によっても支えられているかもしれません。

一方、人間欲は、自己中心的な欲望や利益に基づいています。困っている人を援助し、助けることで自分自身が利益を得たり、心酔されたり、教育費用を取り続けることで利益を追求します。このアプローチは、宗教マルチとして知られているビジネスモデルや宗教的な悪用の例にリンクしているかもしれません。

最終的に、人間愛は人々の成長と幸福を促し、共感とサポートを提供します。一方、人間欲は自己中心的な欲望によって動機付けられており、利益を追求することが主な目的となっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?