見出し画像

【無意識リーディング】自分の魂からのメッセージ、量子ソマチッドの示し🤩💫

生きるか死ぬか、では。。ではなくても。。😅
人の死亡率は、100%です。

#霊短類の社会軸貨幣軸
ではなく
#霊長類の意識軸の観察日記 😎👁️

泣いても笑っても自分人間から逃げても自分人間は存在してますからね🥳🥸😎

泣く笑うより大切なことはすべてが自分の中にあったに気づく事。#ミクロコスモスはマクロコスモスはフラクタルメビウス♾️誤魔化しは効かない世界、正魔化しより、真魔化。

絶対絶滅の危機で、

危険回避に逃亡するか。。
機会に着目するか。。
着の身着のまま。。
エネルギー貸し借りなし。
ゼロフィールド・メメントモリ・
#突き抜けたアニミズム #調和は真心無争超平和 🕊️平常心俯瞰観音観光の真意を心得ているだけ♾️
(危険回避は常日頃から出来ているに決まってる #人間愛の体現性は命に万全に備えてるから憂いあるわけなし 🤣)

#一番の身近な存在は潜在意識を垣間見る無意識 🤣😎🤓
#無自覚無意識の愛が無限無敵なだけです ❤️
#言わずもがな #ふれあいの察知 #ちゃんと感じてるか#避難所より大切な無意識の体現所は心模様と魂だから ❤️

終戦が真の平和なのではなく
無敵無限無戦が真の超平和の調和循環🔁だっつーの🤣無心無我無欲。。あるのは命の真愛笑い。
#愛は野生の魂たる自分覚醒と他の覚醒促進
#突き抜けた #アニミズム 🤣
言わずもがな🤣#笑うしか無い🤣

#気づかない気づいてない気がついてない
#自分の命に命が付いてないよ #命どっかでいつか落としてくるんやね 🤣#そんな落ち
#気づくから命拾っておくよ 🤣
笑い話か🤣

都合不都合の分断ではなく魂は真の里だっつーの。
それが、#量子ソマチッド

魂は寝た事も死んだ事もなく生き続けています。
#気のせい #気の巡り #138億年の命の真実真理 。真心愛笑い。良し悪し有り無し好き嫌いは、生まれつき統合されている身心意識。#禅の調和無意識 #欧米からの輸入概念たる国家科学論理学問知識宗教 (霊性欠損盲目幻覚の大衆白痴化GHQ骨抜き政策)などは生まれつき、突き抜けた、アニミズム☀️❤️体感の知恵が、自然叡智の霊性と繋がっている霊長類。。

#真に信に為
#為せば成る為さねばならぬ何事も為さぬは人の為さぬなりけり 。#言わずもがな

#貨幣軸から意識軸へ
#破綻でしかない円から単にイーサリアム新貨幣制度に逃げる事ではなく #欲から欲に逃げても同じ

しかして、新貨幣システム、日本列島🇯🇵🗾見かけは割れた後、列島震災、復興賄賂搾取。#国会事故調は創価と医師会ユダヤの回し者委員会 に後から気づいた。引き寄せた現実は、民主潰しなだけの自公連立。🇰🇵朝鮮ユダヤの思惑。#黒川清 #医師会ユダヤ #マッキンゼー #宇田左近 #ダイサク資本

 ☀️❤️姿を現すのは、調和の魂、突き抜けたアニミズム❗️☀️❤️無限♾️循環。

GAFAユダヤイスラム一神教貨幣システムの盲点に光を突かれた #日銀破綻 #円はあぶくだった が日の目を浴びた夜明け後に何するか⁉️
メタマスク🦊(https://gamewith-nft.jp/guide/p2755)からのNFT、メタバースなのよね。。先回り😅 #仕込みは 🆗か否か⁉️さもなくば、スマホ📱なしで生きる🤣

#信用は命を生かし合うために
#死した命を須磨寺みたいに金儲けにしたり金儲けのために殺意を向けたりEO財閥経済ヤクザは命がそもそも破綻 🤣

#通貨発行権は完全無敵の自己存在の真性の信憑性由来 #言ったことはやったにやらない事はいわない
#決めた事をやったに決めた事も出来てない #潜在意識はすべての無意識の目撃者 #供述の信憑性は認識認知の歪みなきありのままあるがまま実況中継の一言一句違わぬ事のみ #恣意性主観の歪みは要らない #子どもの言葉は魂のことば感じたままに

いかにいきるか、野良猫、渡り鳥のように、お財布👛があってもまるでないかのようになくても生きる、執着が外れている、渡り鳥のように心に垣根がない。国境は戦争遺産。#UNESCO #和食という調和循環食は死んだ世界遺産ではなく自然叡智 🔄#争い嫉妬に不覚な戦争掠奪勝ち負けこだわる無敵感の無存在の命を笑う😀#調和はワイルドアニマルヒューマニズム

☀️❤️#習性が人間愛、持ってけ泥棒🥸🥰🥳😎
罪人におにぎり🍙生かしてあげるか #仇に恩
#コミュニティの意向の決まり文句は約束は合意に同意

☀️❤️5次元意識軸
真心愛笑い。表は裏で表も裏で。
愛も欲も愛に包まれている。
好き嫌い有り無し良し悪しどーでもいい。
魂は好きにしかならない。
量子意識は波動。全て出来事は押しては返す波のようにただ潜在意識から引き出された無意識で繋がっていた。。#人生は走馬灯撮影会

💸4次元時間軸
表か裏か、愛が欲か。
好き嫌いか、良し悪しか、有り無しか。
分断ジャッジ、ゼロイチデジタル分断世界の破綻。
#社会認知認識に不覚に顕在意識社会に翻弄漂流に不覚 🤣

傍観者は居ないに等しい。無存在の存在。
箸にも棒にもかからないうどのたいぼく役立たずは自分でそもそも役を立ててないから

💸#習性が人間欲執着破綻か 持ってくな奪い返すぞ泥棒🤣
罪人に死刑で、#人間より立場の正当化 #ライブトークよりポジショントーク 犯罪人元朝鮮の恨み返し権力執着犯罪人が法務大臣検事やってた #大鳳会系稲川会 #山下たかし 🇰🇷の殺意の上塗りかの違い #恩に仇 #国家の私物化 #組織の私物化 #堀義人牧野正幸EO幹部の組織犯罪 #高木茂三菱地所の社長の組織ぐるみ犯罪 #組織の意思決定が独裁

☀️❤️人間愛、#生の商人 のみ循環生き延びる。。
なぜなら、この世の創造主は自己無意識たる潜在意識、ありのままあるがまま、やった事なした事が自分になす事やる事にすべて無意識衝動で還るだけです。

#闇から逃げる より、#自分が光の存在 なら、自ずと闇は消える🫥#自分人間から逃げる事は不可能

⭕️・1人でも単独で生きている事 #自立人間
⭕️・まず困ったら助けを求める前に自分で出来る事をやって来た事。#人智尽くして天命を待つ
⭕️・代替可能人間扱い、お金で手に入る物事人より、お金で手に入らない、#掛け替えの無さ、自分自身を含めた物事人を大事にして生きて来た事。他人は関係ない、自分の胸に手を当てて🎯🫶
⭕️・感情の発露、行動の衝動、全ては、潜在意識の作用、量子ソマチッド、
⭕️・授かりありがたくいただく、性愛活動が、命の人間愛無限♾️循環🔁
#海の幸山の幸野生の魂が幸の源
#争いという日本語がわからない無敵に敵意敵対は単なるシャドウボクシング 🥊パロディ🥊🤣

#幼少期の与えてもらった果てしない愛の面影由来
魂の歓喜 #あるを愛で愛おしみ恋するから常にある #ある足るの気づきの充足感

🐘🩷ピンクの象を思い浮かべてくださいという問題はすべてにおいて存在していない、そもそも。。🤣#想いは浮かべなくてもあっただけだから #浮き沈みなし #観音観察からの揺るがぬ平常心不動心

❌・中絶殺意、自殺薬ピル、睡眠薬💊は、殺意人間、無意識共振、性欲活動家。大量服薬は自殺ならば少量希釈は同種療法、ホメオパシス、常習は麻痺。。覚醒剤麻酔薬は麻痺効果。科学世界は殺の金儲け。。#脳科学世界の悟りの確証 #身心分裂肉体と精神の分離 #他人の不幸を幸にする掠奪
#奪い合い助け合い守り合い #無意識の敵ありき #争いを無意識に存在させる無自覚

❌・欲を呼んで愛を呼んでないのは呼ばれてない及び腰 #晩節穢しと笑われる #全節穢らわしく生きて来ただけ 🤣

#幼少期の愛を欲しい叫びが届かなかった切なさ
#欲しい物事が手に出来なかったあの足りなさを無意識に亡霊亡者のように彷徨う 🧟‍♀️
#魂の絶叫 #ないを探すから際限なく見つからない
#ないを見つけたら幻想だったの繰り返し ♾️

🐘🩷💣💢ピンクの象を思い浮かべないでください問題
#無罪証明 #検事が逃げた #律令制では奈良時代から書面決裁社会に口頭決裁 #森まさこ #山下たかし #お里が知れる
https://ure.pia.co.jp/articles/-/67021

#死に様は生き様の写し鏡 🪞#イマココは人生の集大成

#身に覚え #心当たり #認識記憶が真しかない潜在意識に無意識

#殺に無意識共振
#他人は関係ないです 。身につけて来たか身についてないかは超本人の人間性、人間力、生命力、和解力の瞬間動機ですから❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?