見出し画像

【クォンタムワールド】意識世界に齎された魂の成長

無意識の想定外というまさかの巡り合わせ、無知の無知という理不尽でさえ、すべて受け入れ、赦してみる、という壮大な実験をしてみていた🧫🧪すべては、感謝と奇跡であるという確信の下。。

絶対的信頼は、退屈しない、疑わない、不思議と8-22を手放す、笑う、恐怖は幻覚、憐憫さへの同情、嫉妬の破壊は恐怖と共に、執着外しは我に還り心に問う事で、存在が消える事で共依存の元鞘の絆に。

刑事事件を観ていれば確証は明らか、ピル、睡眠薬、大量摂取は致死という事の自傷の共依存と、致死という事の自傷ではなく、認知の変容と意識変容の共自立。睡眠障害の依存と睡眠障害なしと安眠妨害。静かなる、お役目終了は図らずも無意識世界からやってきた。。。

私たち共依存夫婦?依存する夫・妻の特徴や夫婦を待ち受ける末路とは? #夫婦問わずに暮らし合う寝食共にする深い人間関係 #宿合い仲間然り
https://soctama.jp/column/72121

依存症の定義は、“物質(アルコールや薬物など)や行為(ギャンブル、買い物など)への(特定の)#何かに心を奪われ、#やめたくてもやめられない状態 になること”とされています。

夫婦の共依存も上記と同じような心理状態にあるといえますが、対象は物や行為ではなく人(依存症者)に対して依存している状態。#なくてはならない他人 #他人無しで生きられない自分 #他人なしでは生きられない #他人ありきの命 #自己喪失に無自覚 #自分世界を他人にハイジャックされている操縦不能な事に無自覚 #くれくれケア要求 #他者非難 #他人に原因見つけ #他者ジャッチ #仕方ない強制的な群れ #他に選択がない執着

自立性は、#あってもなくても大丈夫な他人 #自分無しで生きられない自分 #自分なしでは生きられない #自分ありきの命 #自分観は世界観 #価値観の互恵的理解の与え合い #自分に原因 #すべて自己由来 #自分の引き寄せ #三々五々の集い合い #愛着世界の一人安心感

とどのつまり、相手にどう思われているかは、無関係な世界。自分が物事人をどう捉えているか。。自立回帰への損失の代償は自分に降りかかってきたモノの、それは、わかるを出来たにしていくプロセスの中で、1-7の意識世界で創造あるのみ。。#意識変容すると感情の発露が変わる #無意識世界から救世主はやってくる

🌞#自己創造の礎 1-7 は、歓喜の魂の表現生かし合い。信頼世界。身内意識の地球ファミリー感覚🌏 #人間愛世界 #縄文的 #自由世界の無敵な愛と快楽 #通いたい里感覚 #大好き世界 #天賦の才能を生かし切る #関係の異次元変容 #メメントモリ #エネルギーゼロフィールド化 #創造と再建 #支援交際 #量子活 #自己封印

🪖#自己破滅 を知らず知らずに引き寄せる 9-22は、悲哀・哀愁の魂の叫び、依存的助け合い。不審感、猜疑心への対策。肉親血縁認識制度権利社会。#人間欲世界 #弥生的 #不自由社会の無敵な欲の快楽 #観光地的体験の新鮮さ #好かれたい社会 #禁止からの断習 #関係の切断 #借りエネルギーツケ回し #デリバティブ詐欺 #受け皿ファンド詐欺 #憐れみと同情 #援助交際 #パパ活 #ママ活 #他者乗り換え

#魂の成長は9 -22の手放し方を心得る悟る旅かなと

赤ちゃんや要介護老人は、他人のサポートを必要とする。自立とは孤立無縁ではなく、信頼の頼り先がたくさんある相互依存的というより、相互支援的な縁起世界。ご縁とご縁を天賦の才で起こしあう糊代創り。価値創造と価値創造の交換。

価値と4次元詐欺貨幣交換は、実態的、価値と破綻の交換。4次元マネー独り占めは、不調和クリエイター。金融搾取戦争の勝者の単なる自己顕示欲。被差別意識の加害の恨み返し。部落在日ユダヤ亡魂パワーの熱狂の熱く狂った自己喪失。#時価総額取らぬ狸の皮算用
https://forbesjapan.com/feat/japanrich/

意識から消えたい何も考えられない絶対絶命のピンチは消したいに変容した。。。排除したいは腫れ物には触れないに変容していた。。。

失念のチョンボは、まさかのフランス🇫🇷のメタファー、多文化、芸術、ジャンヌダルク、本能に忠実、人よりさらに高い価値で貢献するコンセプト創造、無宗教教育、凱旋門、鳥居⛩国家神道、支配侵略の門。。渡来系朝鮮ユダヤ侵略民族、田布施部落の乗っ取り、明治維新以降の歴史捏造かと。。太政官布告を読めば、恐怖パワーをして威嚇する、権威は人為捏造と悟る。16紋菊。。以前は、統一性はない。。福岡の17紋菊は、クーデター軍事乗っ取り明治政府の仕事漏れなだけでしょうw

無意識は調和の命アニミズム的野生の勘、、ネイティブ・ヒューマニズム。#量子もつれ知らず。
意識付けされた世界は宗教性を帯びる。#量子もつれまくり

9. 悲しみは自己昇華、欲求満足、ストレスを溜める原因を断ち切る、焦っても仕方ない、イライラしても損するだけ、短期は損気
10. 我慢しない、不足意識より満足意識、赤ちゃんは完全なる可能性と気づく、足りないものはないと気づく
11. 戸惑いは心の人生の準備不足、圧迫感を解放
12. 落胆はあがるしかないと自覚
13. 疑わないで信頼する、自信は自己信頼、自他の約束を果たす、不安より安心安全意識
14.  心配より応援
15.非難より承認、自責より自認
16. 挫折感よりすべては試み、失望より希望
17. 怒りより理解
18.復讐心より水に流す、忘却追憶、意識から消す
19. 憎しみ、敵意、激怒は、単なる自傷行為
20. 嫉妬は独占欲、憧れの投影
21. 自信喪失は自己信頼体感貯蓄不足、罪悪感は被害者意識、無価値観は価値創造してないから、自己卑下は卑しい思想ヒューマン、恥は外部意識依存性、他人の目妄想は自分の目の喪失、不安身の危険は、次元変容すること、恐れは幻覚、悲嘆は笑うしか無い、苦悩は苦しみ自己創造、悩みは無駄仕方ない、憂鬱は気晴らし、絶望感は、希望を叶える事から、無能感は比較をやめる事、能力を身につける、無気力は気力回復へエネルギーチャージ。

#自分への備忘録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?