#03 新しい体験


-  知らぬ間に歳をとった

最近なんだか時間が経つのが早くて、

自分が子供の時に大人が口を揃えて言っていたことは

こうゆうことだったのか、と実感しています。

感覚的には17歳ぐらいなのに、実際に制服姿の高校生を見かけると

眩しすぎるぐらい若くてキラキラしています。

高校生の時憧れていた大学生に自分はなれているのだろうかと考えたり

はたまたつい数年前自分はそちら側にいたのか・・とも。



-  初めての撮影

人間が時間の経過を早く感じるのにはたくさんの理由があるといいますが、

その一つに「新しい体験をしなくなるため」とあります。

確かに小学生の時は毎日、見るもの聞くもの触れるもの全てが

新しくて楽しかったような記憶ばかり。


人生20年目(え・・早すぎでしょ)流石に小学生の時に比べて

何もかも新しいものばかりじゃないし時間の経過も早いですが

そんな中最近、初めての体験をしました。

それは、文化祭に出す作品を友達と作ったことです。


手探りだったけどわからないからこそ、

友達と話し合ったり創意工夫している時間が面白かったし

完成した時は本当に嬉しかったです。

何より今回携わった人のそれぞれ得意分野を作品に反映できたこと

それが何より良かったなあと思っています。

入学して二年目、自分が服飾の学校に通っていることをじわりと実感しました。


撮影が終わった後はみんなで赤からに行きました。

(イクスピアリで撮影したからディズニー行きたかった😭)

楽しい時間って本当にあっという間!

ずっとずっと、帰りたくない〜って言ってました。

楽しかったー!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?