マガジンのカバー画像

【社員紹介】お客様サポート編

10
ご登録後にお電話する「お客様サポートスタッフ」の来歴や就職支援に懸ける想いを綴っています
運営しているクリエイター

#転職活動

コンプレックスを乗り越えて【お客様サポート紹介-福島あゆみ-(前編)】

今回ご紹介するのは、ジェイック就職カレッジのお客様サポートチームに所属する福島あゆみ。就活への最初の一歩が踏み出せない求職者の方に寄り添った電話対応が好評です。前編では、そんな福島の幼少期や波瀾万丈な社会人経験を語ってもらいました。 極度の人見知りだった幼少期 元々極度の人見知りでした。自分から友達に声をかけることもできなければ、祖父母に対しても1週間会わないと話せなくなるほどです。自分から何かを発することがとても苦手で、親の後ろに常に隠れているタイプでした。 夢中にな

一歩踏み出せば世界は変わる【お客様サポート紹介-福島あゆみ-(後編)】

今回ご紹介するのは、ジェイック就職カレッジのお客様サポートチームに所属する福島あゆみ。自身の経験を基に「一歩踏み出せば世界は変わるから、私たちを頼ってほしい」というメッセージを求職者の方に伝えています。 後編では、そんな福島がジェイックに転職するに至った経緯と、お客様サポートチームとして求職者の方に伝えたい想いを語ってもらいました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 就活における情報収集の大切さを語っている前編はこちら! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 長女に