見出し画像

ウイスキー✖whiskey✖ロックグラス

最近ウイスキーにハマってましまいました。

全くない知識で見つけたのがジェイムソンスコッチウイスキーです。

あの値段で凄く美味しい

でも1つ疑問がもっと安くていいウイスキーあるのでは?

ぜひこの記事を拝見してくれた読者様
1000円から3000円までのこれは上手いよ!という銘柄教えて頂かれた幸いでございます!


そして冒頭に貼りました写真あちらは、偶然見つけたお店でひとめぼれした物なのに、、、


なのに買い忘れた〜!!

マンマミーア!!!😭


ふぅ

考えの転換でまだない知識でいいグラス買っても十分にウイスキーも知らない形ヤローになってしまうのを塞げたのでOKです。🥸www
 
でもいつか絶対かってやる〜!!🥺

では皆様〜

今日もHave a good day です!☀See you guy_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?