見出し画像

ペカの撮り方✨

皆さんおつかれさまです✨
ジャグ男TAKAの暇人noteをご覧頂きありがとうございます!!
今日はペカの撮り方について、少しお話ししたいと思います!というのも、マイジャグのペカをどうやって撮ってるの?って声が多いので、少しだけ説明しようかと思います✨


一枚目

こちらはほとんどアップ機能を使わずにカメラを窓まで近づけて、撮った写真です✨
特徴は空間がすべて写るので、ランプの色が周りにうつり綺麗にみえますね(*^▽^*)

2枚目

こちらは窓から15センチぐらい離して、アップ機能を使った写真です✨特徴はランプが大きくとれるので、くっきりとchanceの文字まで立体的に見えますね(๑>◡<๑)プレミアのときはおススメ!!

3枚目

こちらは上の2つのちょうど間ぐらい!
窓から少し離して、アップも少しだけ使ってます!
なので文字もある程度しっかり見えて、空間の反射もきっちりうつってますね✨( ̄∇ ̄)

このように同じペカを撮るだけでも
色々な角度や撮り方で見え方が変わってきます😊
最近、窓が傷ついてるジャグラーをみると
とても悲しくなるので、絶対に辞めて下さいね💦

撮る時の1番のポイントは必ず光にピントを合わせて下さい!よく手前の窓やフレームにピントが合ってて、綺麗に撮れないっていうお声を聞くので、恥ずかしがらずきっちりピントがあってからパシャリとしましょうね(^ ^)
本日はぺかの撮り方のお話でした。
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?