見出し画像

そしてクリスタルセラピー…

セッションから2か月後にクリスタルセラピーを受けました。

その頃、無料マガジンでは魂の構造について配信されており、自分は僧侶だなと感じてました。このことやブレインフォグについては何も言わずにセラピーが始まりました。

セラピー受けながらセッションという感じでした。そのころに「何故、皆本当に良くなりたいと思わないの?」とか「西洋医療だけで今の状態良くならないのに!」とか「何故?何故?」という疑問なのだけど憤りみたいなものを感じていたので吐き出して行きました。

セラピー終了後に、叶さんから「僧侶のお節介部分が出てしまっていて、これが良いと押しつけがましくなってしまっているかもですね。相手が望んでいるなら良いですが、望んでないなら悩む必要があるのでしょうか?」的なことを言われ「!!」😮でした。

そこで、「自分の言っていることが正しいのだから、言う事聞けば良くなるのに!」と慢心していたことに「気づく」ことができたんです。

今考えると、話すことで整理できて
叶さんの言葉がけで「気づく」事が出来たのだと思います。ここでも自分は「解」ではなかったんです。「気づく」ことで行動に移し、少しずつこの悩みは減っていきました。

今でも心の中で思う事はありますが、言葉にしないように自分に言い聞かせてます(笑)かなり成長😁

自分は僧侶だと思っていたので、僧侶の悪い部分が出ていると言われた時は「おぉー!」と思いました。納得できてしまった自分がいてビックリ!

親との関係なども話したので、終了時に「自分と向き合ってみるといいかもしれませんね」とも言われて「向き合う?ってどうするの?」でした。

「集中講座の説明会に申し込んでみたらどうですか?ギリギリだけどまだ参加できると思いますよ。」と言われて、天邪鬼な自分「そうきたか!」でした(笑)

「申し込まないな」と確信しながら駅に向かった。のに!集中講座受けて今がある😅

そのお話は次回に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?