見出し画像

「オアシス:ネブワース1996」を観て来ました。

朝1回しか上映されないので、気合を入れて行ってきました。
私が観た10月2日は、2ndアルバム、『モーニング・グローリー|(What's the story)Morning Glory?』がリリースされた日でした。


いろいろな思いが渦巻いて、冒頭からじんわり涙が出て来そうになりました。
当時、その場にいたファンにインタビューをしているのがリアルでよかったです。追体験できるというか。

90年代という時代だったり、その時のオアシスだったり、私自身のことだったりをグルグル考えてしまいました。
映画館に入る前に、映画に関係ないことで少し不安になることがあって、このままでは映画の世界に入り込めないかもしれない…と思ったのですが、杞憂でした。
どっぷり浸りました。音のシャワーを浴びてきました。
こんなときでなければ、応援上映もありましたよね、きっと、と思ってしまったり。

まだ余韻に浸っています。

公式サイトが埋め込みできないのでリンクのみ。

https://www.culture-ville.jp/oasisknebworth1996


お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。