見出し画像

GRⅢのファームウェアアップデート

2023年1月20日公開。
私は2日遅れでアップデートしました。

◆リモコンで電源オフ、できました。

◆ネガフィルム調が追加されました。
せっかくなので、すべてのイメージコントロールでカメラ内現像してみました。

スタンダード


ビビッド


モノトーン


ソフトモノトーン


ハードモノトーン


ハイコントラスト白黒


ネガフィルム調


ポジフィルム調


ブリーチバイパス


レトロ


HDR調


クロスプロセス


わかりづらいもので試してしまったかもしれませんが、なかなか違いますよね。今度は、花や街バージョンでも試してみたいです。

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。