見出し画像

2024年3月23日 土曜日

雨のち曇り。


チョコマシュマロをダブルソフトに載せて焼いたら禁断の美味しさだった。そのためだけにチョコマシュマロを買い足したいと思った。


ひとりでずっと家にいた。
やろうかどうしようか迷っていたことにやっと着手して、久しぶりに集中した。見えづらい目で。


Xでまあまあスパムアカウントを見かけるのだけれど、プロフィールや投稿にAIぽい画像が増えたと思う。人の画像を黙って持ってくるよりよほどいい、自分で作っているなら、と思ってしまった。


借りている独立した子の机の電気が急に点かなくなった。左右一度に。何がいけないのか調べてみたけれど、片方が切れると両方切れる仕組みだったらしい。片方の蛍光灯を交換したら点いた。買ってきて交換したのは夫。


目の上のできものの上にできていた膿がはじけてかさぶたになってひりひりする。体液が少しずつ漏れている。ときどきティシューで押さえるために鏡を見る。横から見ると、凸部分が減ったように見える。できものではない部分に膿を持ったと思っていたけれど、できものの中のものが出てきているのかもしれない。だとしたら、このまま出し切ったら通常の瞼に戻るのではないか、と思った。場所が瞼でなかったら絞り出していたところだが、さすがにやめる。
かさぶたができてさらに目立つ。でかけたくない。
切開の予約日まであと少し。

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。