見出し画像

火消しの日々

平日。

恐ろしいほどの割り込み作業が発生する。

先日の休出とは打って変わって異常な状況。

いやほんとに忙しすぎるんだよ。

アホみたいにいろんな問題が起こる。

一番面倒なのが人間の問題。

休職から復帰した若手が出社早々に泣き出したり、パワハラ野郎が他のメンバーを潰したり。

こういった火消しでこの4月はいっぱいいっぱい。

もちろん火消しに巻き込まれてるのは僕だけではなく、けっこう偉い人たちの時間をかなり消費させている。

そう考えると奴らの罪は重い。

本人たちにはこういった動きは見えてなくてどこ吹く風なんだろうが。

おじさんPLの案件もかなり調子が悪く、どうなっているんだ。

最近はそんな感じだ。

やりがいしかないないね。ほんとにね。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?