チームクラッシャー
「申し訳ございませんでした」
お客様先へ訪問して、かねてからの問題について謝罪した。
我、PMとは謝罪することとみつけたり。
PMになってからこんなのばかり。
今回のあらましは、いわゆる問題児が他のメンバーに強い叱責をして、された側が会社に来なくなってしまったもの。
ほんとに、会社に来なくなるパターンが多すぎて毎度驚く。
まあ今回の件は致し方ないとは思うが…
お客様は話の分かる方で滞りなく打ち合わせは終わった。
さて問題はこれからだ。
問題児は性格はクソだが、実務の深いところまで掌握してしまっている。
こういうのは割とよくある事。
だがチームクラッシャーを置いとくわけにはいかないから、近々リリースする手はずだ。
どうもこれから増員もあるっぽいので、うまいことやっていかないといけない。
さあどうなるかな…
問題は山積みだ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?