見出し画像

生活にロックが足りない

最近ロックが足りねーな、と感じている。

要は生活にロック要素が少なくなっているということであり、ロックを聴いていないというわけではない。

特にファッションに関しては、ここ数年、意識的にロックを排除した部分はある。

ダメージジーンズやド派手なTシャツなんかは、年齢的にきついかな、と思って。

ただ、最近は古着ブームもあり、ロックTシャツもそれなりにでて来ている印象。

それと今年はカート・コバーン没後30年という節目の歳でもある。

僕にとって青春の大きな部分を担っていたニルヴァーナのTシャツは欲しかった。

H&MにはニルヴァーナだけでなくレッチリのTシャツもあった。

レッチリは現役のバンドの中で一番のフェイバリット。

そして5月にライブに行くのでちょうどよかった。

というわけで両方買った。

H&MのTシャツは生地が薄っぺらいが、まあ安いししょうがないか。

やっぱりロックTシャツ好きだな。
上品に着こなしたいものだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?