見出し画像

APCで盛大にやらかす

APCに行き、ついにジーンズを買った。

試着したらどれも29インチでジャストから少し余裕があるサイズ感だった。

ネットの記事では店員はピチピチを薦めてくるとよく見かけたが、僕の行った店舗の店員はそんなことはなかった。

そして購入。
裾上げもお願いした。

久しぶりにファストファッション以外の洋服を買い、ウキウキで家に帰った。
そしてすぐに履こうとする僕。
そこで気づいた。

あれ?このモデル名…
買おうと思ってたやつと違うのでは?

そう、僕はプチスタンダードを買うつもりだったのに、ニュースタンダードを買ってしまったのだ。

やらかした。

裾上げもしてしまったからどうしようもない。

こうして手に入れたニュースタンダード。
実はプチニューに対しての第2候補はニュースタだった。

ニュースタを試着してみて分かったが、このモデルは思った以上に細い。
そして、試着したときの嫁さんと店員の意見では、ニュースタのほうが良いということだった。
だから悪くないはず。
そう信じたい…

だけど、裾上げせずに帰っていれば、交換できたかもしれないなあ。

さあこんな感じで始まった僕とニュースタの色落ち物語。
どうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?