見出し画像

今日はレッチリと昔の仲間と

今日はレッチリのライブがある。

場所は東京ドーム。

2年連続の来日公演というのがすごい。

レッチリはドーム公演が当たり前になってしまったなあ。

90年代から活躍し続けているのが何よりすごい。

そして今日のライブには、元同じ会社の人と行く。

その人とは、それこそ一緒にレッチリのコピバンをやったものだ。

体調を崩されて、休職→退職となってしまい、それ以来に会う。

だからもう3年は経っている。

ライブに行けるぐらいには回復したようで良かった。

レッチリにも、その人にも会えるのが楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?