見出し画像

イケオジ風

イケオジ風にしてください。
品のある感じで。

いつもの美容院に行ったが、注文はいつもとは違うものにした。

髪型はここ数年変えてなかったが、そろそろ年齢に合うようにしようと思ったのだ。

若いつもりでいても肌なんかは歳が出やすい。

そこに合わせていったほうが良いかなと思った。

なるべく品があるようにしたくて、これまで出してなかったおでこを出すようにした。

前髪をおろしているとどうしても子供っぽくなりやすいし、下手すりゃ清潔感もなくなる。

新しい髪型はまだちょっとしっくりしてないけど、そのうち慣れるだろう。

新しい自分よ、こんにちわ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?