見出し画像

何も思いつかない

今日は書くことが何も思いつかない。

そういう日はたまにあるが、今日は過去一と言っていいぐらい思いつかない。

昨日も仕事で色々あったし、それはもはや当たり前すぎるし、書けば愚痴っぽくなるのは明白だから、なるべく書きたくない。

家に帰ったのは22:30ぐらいで、そのあとは風呂に入って寝るだけ。

風呂に入る前にはHIITを2週間ぶりにやったけど、特に書くほどのものでもない。

感じたことや、普段思ってることを書いてもいいけど、不思議なもので、いざ書こうとすると出てこなかったりする。

というわけで、困っているこの気持ちと状況を書きました。

我ながらひどい日記。

まあ、こんな日もあるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?