見出し画像

大人気のウルマ大波小波バージョンの設定5と6のデータ!もはや絶滅危惧種か。笑


題名にも書いた通り、今じゃ絶滅危惧種のウルマ。
大人気であれば稼働するイメージがあり、低設定でも、一撃が見込めるウルマ。
初当たりも軽かったり、重かったりと、様々な表情を見せるウルマですが、今回は設定5と6の実践データを載せます!
簡単に説明すると、基本は32ゲーム以内の連チャンが持ち味。
5連超えると、10連目指してドキドキしました。
引き戻しからの津波なんか来たら痺れました!!
高設定ほど、連チャン期待は当然あります!
他のノート記事のウルマ見てますが、間違いすぎ!笑
子役カットめっちゃあると言いますが、コイン持ち良いし。
安定の15,000枚とか言ってるけど、そうでも無い!笑

【購入後の記事内容】
設定5の実践データ
設定6の実践データ

ここから先は

826字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?