見出し画像

福島中通り えみるマイホ 2days✌️

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
13・14日と2日間連続で
福島県白河市にある
#えみるマイホ  に行ってきました🚙💨

1日目はえみる氏と共に朝から入店👹👩
俺様は相変わらず安定の北斗無双へ👹✨
えみる氏はスロットハナハナへ👩✨

俺様の状況は残念ながら
特に見せ場のない状況でしたが…
俺様以外の方々は好調そうでしたよ📈📈

俺様の状況を写真で一応載せておきますね👇

っとこんな感じでございました🙇‍♂️🙇‍♂️💦💦

当日は原哲夫コーナーがけっこうな賑わいで
なかなか移動しにくい状況だったので
俺様は一台で粘りに粘っていた感じでした👹🔥

ジャギール流
勝手にノンストレス度チェックは…

【真・北斗無双】
ノンストレス度  ★★★ 3

※★5段階評価多いほど🙆🙆
※個人的な評価になります

そして他の状況はというと📱👀✨

北斗無双のみで見ると📱👀✨

18台中7台が📈でした🙆🙆✨

そしてスロットはというと📱👀✨

上位は一気に爆発した感じでスゴイ😱😱📈📈
機種にもよるが一気に上がる時あるから
何があるかわからないものですなぁー🤔💦💦
また当日はサーチマンと尾形デーだったので
かなり賑わっていました👥👥👥

サーチマン
https://www.hall-searchman.com

俺様は1日目で悔しい思いをしたので
えみる氏は帰り俺様は福島に残ることに👹🔥

そして2日目…
朝からまたしても北斗無双へ👹🔥

ちなみに当日は新台入れ替えで
なんと…牙狼月虹ノ旅人が導入日🌈✨

お財布と状況次第では打てたら打ちたい👹🔥

っと思いながら北斗無双で打ち始めたら…

なんと幻闘Rushもありで当たるキセキ😱😱✨

そしてそれからは…
写真のみのダイジェストでご覧下さい👇👇

朝から粘っていた台とサヨナラ移動👋😇

牙狼月虹ノ旅人の解放のときが…
幻闘Rush中だったので牙狼打てず😇💦💦

ちなみに秒で埋まっていました😱😱💦

小冊子だけもらう🥺💦💦

悔しさのあまり全力で北斗無双打つ👹🔥🔥

ありがとう北斗無双😭😭✨
牙狼もいいが無双は裏切らなかった📈📈

っとこんな感じでございました🙇‍♂️🙇‍♂️

ジャギール流
勝手にノンストレス度チェックは…

【真・北斗無双】
(1台目)
ノンストレス度  ★★★★ 3.5
(2台目)
ノンストレス度  ★★★★ 3.5

※★5段階評価多いほど🙆🙆
※個人的な評価になります

そして他の状況はというと📱👀✨

ベルセルク無双は最近結構上位に入りますね🤔📈
驚きが牙狼でした😱夕方の解放から最速📈📈
加速力あると聞いていたがその通りでした👏👏

北斗無双のみで見ると📱👀✨

平日の割には🙆グラフ描いています🙆🙆✨
18台中の7台が📈でした🙆✨

そしてスロットはというと📱👀✨

まどマギは朝から一気爆発状態でした🙆🙆📈
ジャグ4が上位に入ってきてました🤡✨
サーチマンの予想機種でしたからねー🤔✨
上のグラフ以外でも絆2なども良かった模様👂✨

週末でも平日でも楽しめるって
ほっっんとに福島の方々は羨ましい限り👹✨
俺様の世紀末ではなかなかないです😭💦

これからパチンコ、スロットも
大きなタイトル機種が出てくるので
それまでは今ある機種を楽しんでいきましょ👹📈

長々、読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

次回は #えみるマイホ には
来月中旬にいこうと考えております🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?