見出し画像

福島浜通り 元マイホへ👹

おはお晩です🙇‍♂️🙇‍♂️
福島県いわき市にあるお店
俺様の #元マイホ へ行ってまいりました👹✨
前日俺様はこちらを見て作戦立てていました📱👀

っていうことで1番ポイントが高い⤴︎⤴︎

こちらに朝から探ってみることに👹✨

朝から安定で初当たり早いし
246人撃破だが確定画面も🤔📈

朝はやはり予想に乗っかる方が多数で
特に番長3が人気でした👨‍🏫
バジ絆2はまだ若干空いてましたケド🤔📈

偶数と上なんだろうと思いながらも
お隣りの方に譲りぱちんこへ移動したのでした👹✨

ぱちんこは完全にワンチャン狙いで🏖🐟

ワンチャン狙いでエサを投入したら🐟

ちょい📉下がり気味台を狙ったら…

なんと!バイブから目が炎で🦈GET👍👍

単発なら即やめのつもりでいましたが…
魚群→ダブルリーチ→マリンSP(ウィンク)→GET

全回転やらサムなどが登場したりと🤭📈

ちなみに海を打って感じた
俺様のストレス度はこちらになります💁‍♂️

🐟P大海物語4SP🐟
 ストレス度 ★★★★
※★が多いほどストレスなし評価📈

ということで俺様は
久しぶりに楽しい時間を過ごさせて頂きました🙇‍♂️

俺様以外のデータはというと📱👀
ぱちんこはこちらになります💁‍♂️💁‍♂️✨

北斗無双、韋駄天、大海物語4SPが
目立って好調だったように感じました📈📈
今後俺様はぱちんこに注目していきたい👹📈

そして、スロットデータはこちら💁‍♂️💁‍♂️✨

バジ絆2と番長3は特に目立っていました📈📈
俺様が打っていた台も俺様がやめたあとも
かなりグッとグラフ上げていてビックリ🤭💦
他はバラエティやジャグが目立つ📈📈

平日でもこんなに頑張ってるお店は
本当なかなかないと思う👹✨
平日はほぼ回収と思う考えは
もうやめておきましょう👹👋

お仕事で来れなかった方は、

立ち回りにご参考してみて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

俺様もまたどこかでゲリラ的に
現れるかもしれません👹✨

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?