見出し画像

福島浜通りのクレハへ🏖

お晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
16日ということで俺様は
福島県いわき市錦町にある
#クレハ へ行ってまいりました🏖
6日えみる氏の影武者で
実はお邪魔しておりましたが😎笑笑

朝はコイツからスタートした🤡

朝イチは当たりは早く🍇も良好だが…
俺様の感覚的に違うように感じたので移動👋👹
ちなみに末尾1と考えていました🙄💦

そんなこんなでたいぞーくんに遭遇🙇‍♂️🙇‍♂️
調査しに来ておりましたよー🧑🏼お疲れちゃん🖐

お次は初打ちのこちらへ💁‍♂️💁‍♂️
ちなみに末尾ゾロ目で考えて着席👹✨

調子良かったんですよ👹⤴︎⤴︎
これはワンチャンあるかなって思ったが…

飲まれ飲まれて席を離れた👹💦💦
ただ哲也は吸い込みが遅く遊べる為
設定看破しやすいので悪くはないと思います😕💦

そこからパチンコを打ち散らかし終了🙇‍♂️💦
えみる氏の借りは返せなかった😭😭💦💦

俺様以外の状況はというと…
スロットはこんな感じでしたよ💁‍♂️✨

サーチマンでの◯まどマギ2が上位📈
次いで◎番長3も入っていますねー🤔
今回は末尾があったと思うのだが…
俺様は全く読めない状況ではありました🙇‍♂️💦
データ見る限りでは0,1,2,3のどれかかな!?
あと目立ったのはAタイプの
ジャグ🤡、ハナハナ🌺などが入ってきてます⤴︎

ハナハナはこんな感じでございました🙇‍♂️🌺

続いてパチンコはこんなデータに💁‍♂️💁‍♂️✨✨
安定でやはり入ってきましたねー📈

北斗無双シリーズで今回は初代でした📈✨
源さんはいいグラフを描いています👍👍
あと今回は圧倒的に海が結構入ってきてます🐟
今後俺様は海にも注目していきたいものです👹⤴︎

俺様がいつも負けて皆さんに
ご心配をお掛けしているのも知らず
大変申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♂️

必ずいつか勝ってみせます📈📈📈
それまで末永く見守って頂けたら幸いです🙇‍♂️

今月またリベンジしに行く予定です👹🔥🔥
またその際は宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?