見出し画像

福島中通り えみるマイホへ👩🏼‍🦰✨

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
連日(13・14日)福島県白河市にある
#えみるマイホ  へ行ってきやした👹✊

13日は前回と同じく夕方からふらっと
社長出勤で北斗無双を物色しました👀✨

なぜ?いつも北斗無双なの?って
俺様だけかわからんが
 #えみるマイホ の北斗無双勝率は高く📈
今のところダントツなのです👹

っということで夕方からなら
尚更、北斗無双で決まりでしょ🙆🙆
俺様は単発終わりからや
前半下がり📉を主に視野にいれます👀✨

そして当日の俺様の状況は、
👇コチラの写真をご覧下さい💁🏻どうぞ!

前半下がり📉狙いから
うまく📈をあげる事に成功🙆🙆
パチンコはこれがあるからオモシロイ👹✨

📉にいっていると
そこから更に下がる時はあるが
それは打ってみてから判断するスタイル👹✨

恒例の勝手に評価ノンストレス度は、
【真・北斗無双】
ノンストレス度 ★★★3.5
※★5段階評価 ★多いほど🙆🙆✨

そして、他パチンコの状況はというと📱👀✨
閉店直後に撮ったデータとご一緒にどうぞ💁🏻

韋駄天はやはり📈飛び抜けますねー🙆📈✨
あと新台のガルパン2も夢ありそうな台です👀✨
打てる機会があればガルパン2打ってみたい👨‍🚀

あとスロットもちょっとだけ🤏
こちらも閉店直後に撮ったデータと
ご一緒にどうぞ💁🏻被ってるのありますが😂🙏

当日はサーチマンもあった模様🐴
バジリスク絆2は不発もあったみたいだが、
しっかりうまくやれた人はやれたみたい📈🙆

っと1日目は終えて朝から再び勝負することに👹🔥

2日目当日を迎え…
当日は #えみるマイホ だけに
えみる氏参上して朝から勝負へ👩👹🔥

俺様は当然の如く北斗無双へ👽✨

一台目は一度も当てれずに
深いとこまで持っていかれた🤮
続ける理由はあったのだが…
保留変化やSPリーチなどに元気なかったと
俺様は感じて移動するを決意☹️

そこから北斗無双を🦀歩き🧐✨

すると…
👇こちらからまたしても写真でどうぞ💁🏻

っとこんな感じで
いきなり自己新記録を達成🏆🙇‍♂️🙇‍♂️✨
最初は続いてくれと思って打っていたが、
最終的に怖くなってきました😱📈✨

新記録達成して思ったコトは3つあります🤟
1.北斗無双を諦めないで打って良かった!
2.ダメならすぐやめるて良いなら諦めず粘る!
3.えみるマイホのパチンコはいい意味で違う!

またしても恒例の勝手にノンストレス度は、
①【真・北斗無双】
ノンストレス度 ★★★3
②【真・北斗無双】
ノンストレス度 ★★2
③【真・北斗無双】
ノンストレス度 ★★2.5
④【真・北斗無双】
ノンストレス度 ★★★3
※★5段階評価 ★が多いほど🙆🙆✨

他のパチンコ状況はというと📱👀✨

タロウと韋駄天は必ず上位にいますね🧐📈
花の慶次もやはりうまくやれてるますねー🌸

個人的理想だが…
もっと原哲夫シリーズが盛り上がるといいな😩
俺様は諦めずに打ち続けます👹🔥

そしてスロットもちょっとだけ🤏

な…なんと!昨日に続いてバジ絆2が😱⤴︎⤴︎
上位に入っているとは次いでるのでしょうか🧐⁉︎
俺様の勝手なイメージだが
ディスクもどこかはいつも📈があるイメージ👹

っとこんな感じでした👹✨

また近々今月末にも行こうと思ってます👹✨
その時はまたよろしゅーお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

また爪痕残せるように頑張るのみです😤😤

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?