見出し画像

福島浜通り 元マイホへ👹✨

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
今月も19日・20日の2日間連続で
福島県いわき市正内町にある
俺様の元マイホへいってきやした👹✨

俺様は2日間共に
すべてパチンコ勝負で挑んでみやした👹🔥🔥
っていつもパチンコばかりですが😂笑笑

1日目はいつもの無双ではなく
原哲夫シリーズの中のひとつである👆
花の慶次2漆黒を選んでみやした👹✨

実は朝の並びからずーっと
牙狼虹の旅人or北斗無双or花の慶次2で
かなり悩んでいたのであります😅💦

それで思い出したのが3機種ともに
馬に跨っているということ🐴✨

どれが最強なのかひとり検証してました🤔
まず1日目は花の慶次ということで👹🔥

状況はこんな感じでした💁‍♂️💁‍♂️✨

乗りこなせなかったが…
ボーナス終了で逆転しSTゲット👹✨

っとこんな感じでした🐯✨
写真だけじゃわかりづらいかもしれませんが👹💦
当たりはまずまず軽めで📈
松風を乗りこなせたので最終的に勝利🏆🏅✨

それではいつもの勝手にストレス度チェック👹✨

【花の慶次2】
ストレス度 ★★★★ 4
※★5段階評価ほどストレスなし💮
※個人的評価になります

なのでがっちり一台で粘っていました👹🔥

そして他の状況はというと📱👀✨

牙狼が半端なく上位に食い込んできました🏆✨
負けじと北斗無双と源さんもいますよー🙆‍♂️🙆‍♂️📈

そして原哲夫シリーズはというと📱👀✨
花の慶次 7台中4台が📈✨
北斗無双 16台中5台が📈✨

スロットデータもちょっとだけ🤏👀✨

名物の番長3がやはり素晴らしいですなー📈📈✨
珍しくバーサスも綺麗な📈ですわ🙆‍♂️✨

当日は尾形デーとサーチマン(青)でして👂

そして…
2日目を迎える👹✨

朝から余裕ぶっこいていたら
並びがとてつもなく👥👥

牙狼に行きたかったがもちろん確保できず…
俺様は黒王に乗ることにした🐴✨

展開は先にお話しすると
一度も当てれませんでした🤫💦💦

悩みに悩んで思い切って
松風に乗り換えて再度勝負を挑む👹🔥

っと見せ場は特になしで終了でした👹💦

【検証結果】
松風が今回は最強🏅
牙狼は朝から並べ!!
っという結果でございました🙇‍♂️🙇‍♂️

それでは2日目の勝手にストレス度チェック👹✨

【真・北斗無双】
1台目
ストレス度 ★★★ 3
2台目
ストレス度 ★★★ 3.5
【花の慶次2】
ストレス度 ★★★ 3
※★5段階評価ほどストレスなし💮
※個人的評価になります

2台目の北斗無双はかなり粘ったが…
台が元気なさすぎたのでなくなくヤメ👹💦

それでは他の状況はというと📱👀✨

またまた牙狼が上位でございました📈📈📈✨
牙狼が圧倒的に強すぎる👹✨

原哲夫シリーズはというと👀✨
花の慶次は7台中3台が📈🙆‍♂️✨
北斗無双は16台中5台が📈🙆‍♂️✨

ちょっと弱かったなぁー😇😇

逆にスロットが📈良かった模様👇👇

やはり名物の番長3は2台も万枚😱😱✨
政宗2とスーリノは羨ましいなぁー😫😫📈📈
2日目はスロットが好調だったみたいだ👹💦

っとこんな感じで2日間終了👹✨

次回は来月どこに行くかわからんが
行ける時があったらまた行こうと思います👹✨
来月は7月なので…😏✨

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?