見出し画像

福島浜通りのクレハへ🏖

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️

16日に福島県いわき市錦町
#クレハ すぐそばにある
お店にいってまいりましたよ😌🙏✨

俺様の引き弱で連敗中なので
前日にひとりで作戦を練りに練って
また俺様の大好きな機種でもある
沖ドキ撤去が近かったので
朝イチはリセ狙いの沖ドキから🌺🙏

俺様なり作戦(その一)リセットを狙うべしは◎
リセ確認も出来たし天国にもいってくれて
まずまずのスタートが切れたのです😌🙏🌺✨

そして、お次はこちらのリセ確認💁‍♂️

初当たりはイメージより遅かったが、
しっかりボナゲットできました💮🙆‍♂️

俺様のイメージ通りではあったんだが…
そこからボナが引けない…
違うディスクに移動するも引けない…
他の機種にも移動も考えたのだが…
お店が賑わっていたので移動困難😧

見せ場もなく終了でございました😭😭💦
周りの状況は悪くなくチャンスはあった☹️
これは俺様の引き弱が原因でした🥲🥲🙏

そこであとからデータを見てみると📱👀
パチンコはこちらでございます💁‍♂️💁‍♂️

北斗、韋駄天は安定で強いイメージです✊⤴︎⤴︎
しかし今回は他の機種も強めですなぁー🤔🤔⤴︎
ダイナマイトキングちょっと気になる💣🤏

あとスロットはというと📱👀

沖ドキの一撃が半端ないグラフ📈
俺様もさよなら沖ドキ全ツッパしたかった😭
番長は安定で入ってきますねー🤔⤴︎⤴︎
あとジャグは当日は埋まっていて
俺様の逃げ場がなかったくらい人気🤡

そういえば前回のnoteに書いたのだが
前回は法則があったようだったので…🤔マツビ⁉︎
今回も当日法則があると思い立ち回ったが…
まったくわからず撃沈😑💦

データを見て俺様が気になった法則があった🤭
お尻が重なっているものが好調だった😧ゾロメ⁉︎

これは来週の立ち回りに活かしてみよう☹️✊
ちなみに俺様はゲリラ的に現れます👹⚠️

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

【おまけ】

撤去まであともう少し…

今までお疲れ様でした😭😭🙏🙏

沖ドキ🌺💮とハナビ🎆 💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?