見出し画像

福島浜通り 元マイホへ👹✨

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
27日に俺様の元マイホでもある
福島県いわき市正内町にある
お店にいってまいりやした👹☀️✨

『3月31日はサミーの日』が近いということで
なんかサミー系が触りたい🤔‼︎‼︎
ってことで北斗無双シリーズを徘徊し
初代北斗無双へ行くことに👹👽✨

朝はスロットに行かれる方が多く🎰🏃🏽‍♂️
やはり番長3、絆2、新台系、バラなどで
パチンコはまだ立ち回れる環境でした👹👍✨

ストレスなく打てていたので
100回転すぎに完全制圧してからの
SP演出(🦒柄)であたり🎯✨

まあ仕方ないと思いながら
ストレスないので続行したところ👹‼️

激闘ミッション👉対決(カイオウ)👉勝利🏆
あとは俺様が連チャンさせるだけ👹⤴︎⤴︎

まだまだ時間あったので
引き続き打ち続けることに👹👍✨

初当たりは軽くSTも入ってくれるが
平行戦へ持ち込まれておりました👹💦

やはり当たりは軽いがST入れなかったりもあり
最終的には持ち玉を少々減らしたがプラス👹👍✨

っと俺様はこんな感じでした🙇‍♂️🙇‍♂️

今回の俺様が打った機種の
ノンストレス度はというと👹⁉️

【真・北斗無双】
ノンストレス度 ★★★★ 4.5

※★が多いほど評価👍⤴︎⤴︎
※個人的評価です

他の状況はとチェックしてみたら👀✨

スロットは番長3、絆2がやはり強い👹👍⤴︎⤴︎
まど2もとてつもないことになってました😱⤴︎⤴︎
当日は👭👫🧍‍♂️屋だけに🙆‍♂️🙆‍♂️✨
ぶっ飛んだデータしか載せていないが
他にもプラス台は多数でした🙆‍♂️🙆‍♂️

パチンコのデータはというと👀✨

原哲夫シリーズ(北斗、慶次)、海物語、新台など
俺様グラフだけで評価はしにくいが
やはりパチンコは打ってみないとわからないので
打って体感してから評価したいものです👹🌀✨
あとはメリハリがメッチャ大事かと思っています🤔

俺様が最近思うコトは
もっと打ち込めばいいのにって思います🥺💦
最近はなかなか見えにくい台が
多くなってるからこそではないかと☹️

また来月も現れたいと思っております👹✨

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?