見出し画像

福島浜通り アクアマリンへ🐬

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
13日に福島県いわき市小名浜にある
#アクアマリン へ久しぶりにいってきやした🐬✨
12,13,14日の3日間福島県ファン感デーでした🤟
当日は尾形デーでもありました👉⤴︎⤴︎

当日は朝の並びは100名強という情報を知り
俺様は昼から稼働だったので恐る恐る入店👹☔️

スロットもパチンコもビッシリ状態👹💦
ちょっと練り歩いてたどり着いた台はコチラ💁🏻

一か八かの戦いになるのはわかっていたが
アクアマリンならやれるはずと信じて着席👹✊✨

打ち始めてまもなくして…
炎保留(赤)🔥😯ハズレ
またしても炎保留(赤)🔥😧ハズレ

さすが俺様の引きの無さが炸裂した😩💦💦

だが…
俺様は台が騒がしいのは当たりの前触れでは🤔⁉︎
と思い諦めずに信じて打ち続けた👹🔥🔥

やはりそこなら炎保留(赤)🔥から

当たりは引くものの超源Rush入らず👹💦💦

ボーナス終了してすぐに鼓動演出からの…

全回転で超源Rush直撃👹🙏✨サンキュー‼︎

全回転は実は初引きで感激でした🙇‍♂️🙇‍♂️✨

そこから継続率約93%という
いい活躍をしてくれました🙏🙏✨

2時間35分は気にしないで下さい👹💦
お手伝いしていたので離席していました🙏👹

そこから超源Rush終わっても
軽い初当たりで実は当たっていました😯‼︎‼︎

そこからはいつもの俺様らしい感じでプラス終了🙇‍♂️

そして、後日にパチンコ上位データチェックすると

韋駄天は結構な台数が📈を描いていました👏👏
また他には戦国乙女6やとあるなど📈📈📈✨✨

そして、スロット上位データチェックすると

やはり尾形デーというデータです👏👏
俺様個人的に新台の北斗の拳が
上位に入っているのは嬉しい限りです👏👹✨
まだ触れた時はないけどいつか打ってみようかな🤔
サーチマンということもあり番長3は📈📈です‼︎‼︎

俺様は上位データをピックアップしているが👀✨
もっと細かな情報を知りたい方は
えみる氏のTwitterまたはnoteをチェックしてみると
知りたい情報が知れるかと思います🤔✨
えみるチェックを今後も要チェックです🙏✨

当日は久々に再会出来た方々がいて
皆さん元気でよかったと安心しました😭🙏✨

またお会い出来る日まで…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?