見出し画像

福島浜通り 元マイホへ👹✨

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
先週土曜に続き #元マイホ である
福島県いわき市正内町にあるお店へ👹

今回は前回よりさらに見せ場のない
状況だったので軽く省略します🙇‍♂️💦

再リベンジすると決意し
同じ台番、北斗無双に朝から着席👽✨

初当たりはまずまず早い展開だった👹👍✨

ST入れれず駆け抜け…
まあまああるあるなので引き続き続行🙆‍♂️

だが…

それから出玉で粘るがアタリを引けず…
見せ場なかったです…

ちなみにノンストレス度は、

【真・北斗無双】
ノンストレス ★★★★
※★5段階評価で多いほど👍⤴︎⤴︎
※あくまでも個人的評価です

そんな状況でも勝てなかったのは悔しい👹💦

俺様より当日の状況はこちら💁‍♂️


北斗無双は調子いい台は朝から👍👍⤴︎⤴︎
また下がってから一気上がるという
当日の俺様が夢描いていたグラフ📉📈✨
パトラッシュの破壊力は素晴らしい🙆‍♂️🙆‍♂️
スロットは📈グラフのみを載せてみました🎰
全がどこなのか俺様には読み取れませんでした🙇‍♂️💦

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

また来月にいけたら行きたいと思っています👹✨

もしくは…🤔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?