見出し画像

福島中通り ビッグアイへ🏢👹

おはお晩でございます🙇🙇

今回は、な…南斗!!!
北斗無双が増台されたと聞いて👂✨
こりゃいくっきゃねぇーだろ!っと思いまして
福島県郡山市富久山町にある本拠地🏢
#ビッグアイ  #ビックつばめ郡山店 様に
行かせて頂きました👹✨

前日は北斗無双オープン初日👨🏻‍🎤✨
夕方から解放ということで
チラッと覗きに👀✨っと南斗!!

夕方からだよねー🤔💦
なーんて思いながら最終データもチェック👀✨

初日最高がこのデータでした📈📈✨

これはチャンスがありありでしょ!?
っと思いながら朝を迎えるのです☀️🐓

抽選は受けずに俺様は一般入場で👹☀️

確保完了ということでスタートした…

18回転位に😱😱😱😱✨

もしかして…

朝からのワンチャンをハズす俺様👹💦💦
現実は甘くなかった👹💦💦

そこから130回転くらいに🤔違和感!!

ST直撃でアタリ👏👹ありがてぇー!!

活かせなかった👹💦💦💦

そこから俺様の状況はこちら💁‍♂️

もくもく打つ👹💦

気持ち切り替えの休憩👹💦💦

モスのコーヒーシェイク🥤うましらー👹🥤✨

休憩から戻ると店内は一変していた😱😱✨

こりゃもう移動が難しい状況に😱😱✨

ならもくもくと打つのみ👹💦💦

金保留がハズレようが期待して打つのみ👹💦💦

自分を信じてよかったー👹💮✨

またしてもST直撃でアタリ🙆‍♂️🙆‍♂️✨

色々ハラハラさせられたものの📈💮
負けなければそれで良しということです🙆‍♂️✨

それではいつも勝手にストレス度チェック👹✨

【真・北斗無双】
 1台のみツッパ👹🔥
 ストレス度 ★★★ 3.5

※★5段階評価ほどストレスなし💮
※個人的評価になります

店内通路には別積みのオンパレード🏆羨ましい🤤💦

俺様が行った日の
真・北斗無双ベストデータをチェックしてみました💁‍♂️💁‍♂️✨

北斗無双34台中/14台位は📈でした💮🙆‍♂️✨

俺様の世紀末ではないんですけどー👹💦

やはり増台したからには今後も無双注目📈👀✨
何の台でもパチンコは打ち込まないと
こんないい📈描けないですからね👹🔥

そして、他の台も俺様なりにチェック📱👀✨

南斗!花の慶次蓮が📈いいですね💮✨
原哲夫シリーズが元気が良かったようです🙆‍♂️🙆‍♂️✨
他はまだまだ新台のデビルマン😈や韋駄天👷‍♂️

ちなみに牙狼やユニコーンも人気でしたよ🙆‍♂️✨
俺様は海シリーズも気になっていましたが👀✨

っとこんな感じで
俺様の世紀末にはないかなり良い状況で
楽しめたことに感謝🙇🙇サンキュー👹👉✨

来月は現れるかわかりませんが…
福島のどこかには現れるかもしれません👹チラ!

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?