見出し画像

福島浜通り 元マイホへ👹

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
2日に俺様の #元マイホ でもある
福島県いわき市正内町にあるお店へ👹✨

4月も何度が遊びにいったが
良い結果ではなかったので👹💦💦←ヒキヨワ
リベンジ兼ねていってきやした👹✨

リベンジということでいつものコチラで💁🏻✨
朝イチから100G位に赤保留😯⤴︎⤴︎

STもしっかりゲットできたが駆け抜け👹💦💦
いつもの俺様が炸裂しやした👹💦
ST中キャラをいつもはリン・アミバなのだが
今回は無法者を選択したがダメでした👨🏻‍🎤🙅‍♂️

終了してすぐにアツアツパターン👹🔥

駆け抜けでしたが諦めずに打ち続けた👹🔥

またしても終了してまもなく👹✨

久しぶりにジャギ様を選択したら
しっかりやってくれやした👹👏👹✨

そこから若干のハマりはあったが👹💦

ジャギ様またしてもやってくれました👹👏👹✨
っということでリベンジ果たす事ができました🙇‍♂️✨

これからST中キャラはリン・アミバもいいが
ジャギにしようと思いお店をあとにした👋👹✨

今回打ってみてのノンストレス度はこちら💁‍♂️

【真・北斗無双】
ノンストレス度 ★★★★ 
※★5段階評価で★多いほど🙆‍♂️🙆‍♂️⤴︎⤴︎
※個人的評価になります。

そして、
当日のパチンコ状況をチェックしてみた📱👀✨

北斗無双は16台中10台プラスでした📈👏👹✨
前半は展開悪くても後半から一気にプラスへ📈
パチンコはなにが起きるかわからないから
やはり面白いですねー🙆‍♂️🙆‍♂️📈

新台のウルトラマンタロウもやはりスゴイ🌎📈
近々打ってみたいものです👹✨

そして、スロット状況をちょっとだけ🤏👹✨

なんかいつもまど2が爆発しているイメージが🤔📈
そして番長3は決まっていいグラフがありました👀
俺様にしては羨ましいツインドラゴン🐲にも🤤📈
てっぺん狙いの人はそこまでじゃないと
思うかもしれませんが勝てばいいんです👹🙆‍♂️✨

また今月末くらいにもフラッといこうと
思っていますのでその際は宜しくお願いします👹✨

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?