見出し画像

福島中通り えみるマイホへ👩✨

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
福島県白河市にあります
#えみるマイホ  へいってきやした👹✨
前日(13日)にはえみる氏がいたのだが…
残念ながら俺様間に合わず👹💦
なので前日データチェックして帰宅🏨

そして…朝🐓☀️✨
沖海5リベンジしたいと思っていたので👹🔥

占いは忘れずにしっかりやる派です🔮✨
ちなみにモードはハイビスカスモード🌺
いつもはマリンモードか海モードが好きかな🤔✨

ボタンプッシュキュイン🌺✨で当たり🦈
偶数図柄が残念だったが当たれば良し👌

そこから駆け抜ける…単発👹💦

深い海に連れて行かれてヤメ👹💦
他の沖海5に移動しようとしたのだが…
移動が若干難しいような感じだったので🤔💦

息詰まった時は初心にかえる👹🔥

そこから🦀歩いて旅して…

赤保留でしたがアタリSTもGET👹✨
そこからは写真ダイジェストをご覧下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

前半戦は結構イカれてが…
後半から北斗無双に助けられました👹✨
やはり北斗無双は夢があります🌟

リンの『最後まで諦めちゃだめ!!』が
俺様は結構支えられた言葉でした😂笑笑
結果は逆転サヨナラでした📈📈

それではいつもの勝手にストレス度チェック👹✨

【海物語IN沖縄5】
ストレス度 ★★★ 3.5

【真・北斗無双】
(1台目)
ストレス度 少々打った程度で不明
(2台目)
ストレス度 ★★★ 2.5
(3台目)
ストレス度 ★★★ 2.5
※★5段階評価ほどストレスなし💮
※個人的評価になります

ちょいとストレス溜まるかなー🤔!?

そして、他の状況はというと📲👀✨

えみるマイホはパチンコは調子いいコは
かなりいい📈し朝から一気に跳ねるコが
結構あるイメージが俺様にありますねー🤔📈📈✨
牙狼・韋駄天・沖海5は人気でしたよ👀✨
ちなみに沖海は28台中/15台位は📈でした👀✨

そして、スロットもちょっとだけ🤏👹✨

番長3が2つもランクイン📈📈一気にギュン!
ツイン・クレアはいい📈になっていますねー👹👌✨
ツインは羨ましいですわー🤤🌺

っとこんな感じでした🙇‍♂️🙇‍♂️

せっかくなので俺様が行く前日(13日)の
下見したデータも貼っておきます👹ペタっ!

まだまだいい📈はあったが打たれていたので😅💦
牙狼・無双・沖縄5のデータをチェックしてました👀✨

お次は今月末にえみる氏が遊びにいくらしい👩✨
俺様は影武者?でいるかもしれません👀✨

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
また行ったら書きます✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?