見出し画像

今月も共に会津若松へ👹👩🏻‍🦰✨

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️

先月に続いて今月もエミル氏と共に
#会津若松  へ行ってまいりました👹👩🏻‍🦰✨
先月は状況が良かったのに
俺様は残念な結果だったので今回は…👹🔥

って思いながら前日は軽い下見👀👀✨
🌺中毒の2人は勝手に早咲勝負👩🏻‍🦰vs👹

結果はエミル氏が早咲勝利🌺🌺✨チカチカ!

やはり俺様は負けてしまう😑💦💦
前日から💸スタートだったが…
ここで運を使うなということなんでしょう🤔プラス思考!

10/9当日の朝を迎える🐓☀️
抽選並びも120人前後位で俺様の番号は…

パチンコ勝負確定しました👹🔥🔥

パチンコ打つならドリームを見たいので🤔✨
剣を押し込みに着席👹✨3K投入で👇

粘る覚悟はできたのでぶん回すのみ👹🔥

黄金騎士になる為にも📈👹✨

台は元気そのものでしたが残念ながらハズレ👹💦
ちなみに周りは3回転で当たる方や
もう既に📈方もいらっしゃいました👏引き強😧

ちょっと戸惑い始めた時に…

押し込むが牙狼チャン入らず😫💦

だが…
それで凹むような俺様ではないのです👹🔥

んーまだその時ではありません🙏👩✨

ん?きたか!?👀✨

押し込むことなく揃ってくれやした🙏父さん👨🏻‍🦰✨

ここまで来れたらあとは己の腕次第💪👹✨

すいません…見せ場ありませんでした🙇🙇💦

それから深く悩み🤔💦
広い海が見たくなり海コーナーへ🏖👹✨

今ハマり中のアイマリンへ🐠エミル氏と共に👩👹🔥

アイマリンはやはり楽しいぃー🤤🌺✨
今回のアイマリンもスペックはそこまで悪くないし
遊びやすく意外に夢はあるかと勝手に思ってます🤔✨

結果はまたしても残念ではありましたが…
楽しめたから俺様的に満足なのでした👹✨リベ希望🙇

それではいつも勝手にストレス度チェック👹✨

【牙狼月虹ノ旅人】
 (1台目)
 ストレス度 ★★★ 3.5

【スーパー海物語IN沖縄5 withアイマリン】
(2台目)
 ストレス度 ★★★ 3.5

※★5段階評価ほどストレスなし💮
※個人的評価になります👹

他のP機種状況を俺様なりに調べてみました📱👀✨

俺様が朝打っていた牙狼は19台中/11台が📈📈✨😧
その中に入れなかったことに俺様SHOCK👹⚡️

そして、今回は目立って📈が良かったのは
デビルマン疾風迅雷でした😈🏆✨
朝から結構な賑わいを見せていたからなー🤔✨
他にも新台やユニコーン、無双なども📈👏👹

調べて思ったのだが…
朝から📉でも午後📈もやはりありますね🤔✨
特にバカボン6でサヨナラホームランが多数📈

あっちなみにスロットは、
かまいたちが全台📈📈だったらしい👂
番長3やマイジャグⅣも良かった模様👂

ビックつばめ会津若松店さんの
店舗LINE・Twitterなども
要チェックしてみて下さいねー📱👀✨

長々と読んで頂きありがとうございます🙇🙇
#会津若松  では連敗中なので次行けたら
見せ場がある内容を更新できるように頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?