見出し画像

福島中通り えみるマイホへ👩✨

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
俺様は福島県白河市にあります
#えみるマイホ  へ
23日(金)夕方からフラッと
24日(土)は朝からガッチリ勝負しに
お久しぶりに出没してまいりました🚙💨

23日はフラッと夕方から勝負したいと思い

真・北斗無双からスタートしてみた👽✨
夕方勝負だからこそ一発一撃でみれるはず😏✨

なんて思っていたことが…


神拳ZONEもハズレ…

一撃当千も3回きたがハズレ…

必殺🦀歩き発動するがヒットせず…

最終的に一台に絞り諦めないで打ち続けた👹🔥

それが功を奏して😏💦

一撃当千チャンスでボーナス(ST付き)GET👏👹

ここから絶対連チャンさせたると
気合いバリバリで挑んだ👹🔥

当日の俺様の気合いバリバリは
ここまでが限界でした👹💦💦

打ち終わり閉店する間際に
原哲夫コーナー(北斗無双・花の慶次2)を
練り歩きデータチェックしていたら😱😱💦

データを見たら俺様だけがやれていなかった👹💦
北斗無双19台中8台は📈でした🤔✨
そこでリベンジ戦に挑むことを決意😏🔥

そして、当日打った機種の勝手に評価🙄
ノンストレス度はこちら💁‍♂️✨

【真・北斗無双】

ノンストレス度  ★★  【星2】
※★5段階評価で★が多いほど👍⤴︎⤴︎
※個人的評価なので予めご了承下さい🙇‍♂️

そして、他のパチンコ状況とはいうと👀

目立っていたのはウルトラマンタロウ2でした👀📈
持って帰られた方はおめでとうございます🎊
俺様もいつかは上位に入ってみたいものです🤤

スロットはというと…
当日はホールサーチマンがあった模様🌎

サーチマンで◯評価だった🌺が上位👏👹
◎GOジャグ2でしたがGOジャグが好調📈📈🤔⁉︎
サーチマン以外にもいい📈がありましたよ👍⤴︎⤴︎

24日【2日目】

当日はリベンジに燃えておりました👹🔥
朝からリベンジなので
もちろん北斗無双から勝負👹🔥

朝からキリンに願掛け🦒👏👹✨頼む!

それが叶うのです👹🧞
まずはじめにいつもの引き弱からスタート👹💦

ご覧の通りアツイ演出をハズしまくり…
ちょいハマりしてから当たったと思えば…
ST駆け抜け単発…🤮🤮

だが…
そこからキリンの神が降臨しました🦒✨

ラウンド振り分けには負けたが👹💦
いい仕事してくれました👹🙏🦒✨

久々にこんな事になったので
来てくれた方々もビックリしていました😂💦
いつも負けているイメージなんでしょうね👹💦

そして、当日打った機種の勝手に評価🙄
ノンストレス度はこちら💁‍♂️✨

【真・北斗無双】

ノンストレス度  ★★★★  【星4】
※★5段階評価で★が多いほど👍⤴︎⤴︎
※個人的評価なので予めご了承下さい🙇‍♂️

そして、他のパチンコ状況とはいうと👀

前日に比べて後半から捲る📈が多いですね🤔✨
またウルトラマンタロウ2が上位に🌎📈✨
今度ウルトラマンタロウ打ってみようかなー🤔💦

ちなみに…
前日の北斗無双19台中8台📈でしたが、
当日の北斗無双は前日と同じく19台中8台📈✨

そして、スロット状況はというと📱👀✨

上位にGOジャグ2だったので驚きでした👹⁉︎⁉︎
当日は◯ばせ屋があった模様ですが俺様には
データを見ても答えを導く事ができなかったです🙇‍♂️🙏

もしかしてなのかな?っていうデータはこちら💁‍♂️

Aタイプなのでうまくやれば顔を出すのですが、
やれなかっただけなのかどうなのか🤔💦
誰かわかっていたら俺様に教えてほしいです🙇‍♂️✨

っとこんな感じで長々となってしまいましたが👹💦
読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️✨

#えみるマイホ  新体制になるということで
今後に期待していきたいものです👹🔥
5月にも恐らく俺様は現れる予定ですので
その際は宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?