見出し画像

福島浜通りの元マイホへ🐯

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
17日に福島県いわき市平にある
#元マイホ に行ってまいりました🙇‍♂️🙇‍♂️

当日は連敗続きだったのでパチンコで
一発逆転を狙うためにも北斗無双3へ👽✨
お財布もヒリヒリ状態でしたが思い切った😂笑

朝から打ち始めて1時間くらいして…
北斗無双3ではなかなかいきにくい演出
一撃当千チャンス😧‼︎‼︎

ST入らずだったが…

それから俺様が予想もしていない事が
数々起こり複雑な気持ちでございました😣💦

幻闘決戦終了→五車防衛戦線発展→あたり(STあり)
俺様の初体験その①でした😧🙏✨アリガトウ!

そして、またしても😧‼︎‼︎‼︎

幻闘決戦終了→五車防衛戦線発展

🥚割れ→対決演出(リハク)→PKZ→あたり(STあり)

めっちゃくちゃレアモノが見れて感謝🥲🙏✨

またまたしてもすぐに一撃当千チャンス😧‼︎‼︎‼︎

初当たりが軽すぎて怖いくらいでした😵😵⤴︎⤴︎
STもしっかりとあるという展開でした🙏😧✨

見てお分かりになったでしょう??
STは入ってくれたのに連チャンできてない😭😭💦

っとこんな感じで俺様は最後まで粘ったが…😞⤵︎

俺様はこんなんでしたが…
パチンコはこんな感じでございました🙇‍♂️🙇‍♂️

北斗無双が半端ないって😱😱‼️
北斗無双3は出し切れてない感じで
ちょっと残念ではありました😓😓💦💦

それでスロットはというと⁉️

まもなく撤去となる沖ドキが羨ましい結果に🌺✨
番長、ジャグ4もしっかりついていますね👨‍⚖️🤡
星矢も楽しそうだったので載せてます🌟

前日は神頼みしてSTまでいけるようになったが…
あとは連チャンが出来ないという課題が…
連敗はまだまだ止まらないので
近々お祓いに行きたいと考えています🙏😞

読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?