見出し画像

福島浜通り 元マイホへ👹✨

おはお晩でございます🙇🙇
なんか久しぶりにnote書く気がしてる😂笑笑

先日【日曜日】に俺様の元マイホでもある
福島県いわき市正内町にあるお店に行って
実は初打ちとなる牙狼を打ってきました👹🔥🔥

当日は数字が並んだ日だったので期待して
また外は☔️で並んで方の☂️に入れてもらい入場👹🔥笑
やっぱり福島の方々はほんとに優しい😭😭✨

さぁいってみましょう👹🔥🔥

朝から牙狼は賑わう中…
俺様は牙狼はちょい深いとこまで😫💦

まあ機種が機種なので心は全く折れずに続行👹🔥
あとはそこまでノンストレスで打てるので続行👹🔥

そんなこんなでチャンス到来👀‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

はじめてのアタリは牙狼チャンお預け👹💦
とにかくアタリ引けただけで満足👹💮

牙狼はそこから再スタートは、
結構皆さんためらいやめたくなる気持ちはわかるが、
ドカーンと勝つ為にはそれを超えないと勝てないので💦
それが牙狼ですからねー👹👍🔥

そこから再スタートしてまもなく…

この時がやってきたー牙狼チャン👹👍✨

さぁーて何連するか期待💗

上級魔戒騎士まででございました👹💦💦

残念ながら勝つ事はできなったが
充分やれたじゃないかと思いながら終了👹💮

それではいつもの勝手にストレス度チェック👹✨

【牙狼月虹ノ旅人】
ストレス度 ★★★★ 4
※★5段階評価ほどストレスなし💮
※個人的評価になります

それでは他の状況はというと👀✨

牙狼はスタートは下がっているが後半から一気に📈🔥
やはりパチンコは📉なっていてもそこから一気に
夢が広がるからやはりパチンコはおもしろい👍✨
韋駄天も現場で俺様見ていたが立ち上がり早かった📈

ちなみに、
牙狼は14台中/7台が📈でした⚔️
北斗無双は16台中/6台が📈でした👨🏻‍🎤

スロットの方もちょっとだけ🤏👹

やはり番長はこちらはいつも鉄板です👹📈
まどマギ2はいつも結構上位きてるイメージ👀✨
またジャグラーもコレはありますね📈👀✨
沖系,バラ,番長,まどマギ,ジャグのイメージが強い🤔

先月くらいから元マイホでは連敗ですが…
必ずいつかドカーンを期待しながら
諦めずに通い続けていきたいと思う👹🔥

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇🙇

また今晩に会津若松の状況をまとめ次第、
アップするので是非そちらも読んで頂けたら幸いです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?