見出し画像

久しぶりに会津若松へ🍜

おはお晩でございます🙇🙇
今回は9/19に福島県会津若松市一箕町にあるお店に
俺様とえみる氏と共にいってきやした👹👩✨

なんとこの日ははじめましての
山崎ひびきちゃんとも一緒でした👱🏻‍♀️✨

そして…3人でもパシャリ📷✨

3人共☀️眩しすぎて皆のお顔が😂😂笑笑
っていうか俺様って気持ち悪いなぁー👹💦笑笑

朝抽選は170名くらいの中、抽選を受け入場👥👥
俺様はドッカーンと勝負したかったので
朝からコイツと勝負することに👹🔥🔥

前日は440回転ヤメで遊タイム狙いからスタート👹🔥

そして…もくもくと俺様は打つ打つ👹🔥🔥

もうちょいもうちょい👹💦💦

っていっている矢先に…

もうデビルマンの島は移動困難に😱😱💦
当てて粘るしかないので当てないと👹🔥🔥

そんなことを思っていると…

遊タイム到達しないでGET👹🙏🙏✨
真悪魔ラッシュが一番重要なとこもしっかり🙆‍♂️🙆‍♂️✨

よっしゃーやったろう👹🔥🔥🔥

チーーーン😑💦💦
なんとデビルマンでは初の単発でした😱😱💦💦
そこからまだチャンスはあると自分を信じて打つ👹🔥🔥

210回転くらいにチャンス到来から👀✨✨

早めの初当たりで助かります🙇🙇

さぁまたチャンスはもらえたので次こそは…

無念の6連終了👹💦💦
根拠のないやれるという自信があったのだが👹💦💦

時間的にもデビルマンは難しいと思い移動…
えみる氏が沖縄5を打っていたのでその隣へ🐠

👉からはじめて下げて行き…終了👹💦💦
今回はチャンスを何度かもらえたが活かせなかったのが
俺様の敗因です😇これは悔しいやつ👹💦💦

それではいつもの勝手にストレス度チェック👹✨

【デビルマン疾風迅雷】
1台目 ストレス度 ★★★★ 4

【スーパー海物語in沖縄5】
1台目 ストレス度 ★★★ 3.5

※★5段階評価ほどストレスなし💮
※個人的評価になります

デビルマンはストレスなく遊べた🙆‍♂️🙆‍♂️✨
沖縄5は良くも悪くもといった感じで遊べた🙆‍♂️✨

俺様なりにデータをチェックしてみた件📱👀✨
それではデータをどうぞ💁‍♂️💁‍♂️

デビルマンは18台中/12台位は📈💮✨

状況が良い中、負ける俺様はツライです👹💦💦

牙狼も19台中/11台位は📈💮🙆‍♂️✨

ひびきちゃんが朝から打っていて状況良かった👱🏻‍♀️👀✨

北斗無双もかなりやってくれていました📈📈✨
正直なんじゃこりゃってデータみて思った👹✨
海シリーズもドッカーンといいデータも🙆‍♂️🙆‍♂️
ユニコーンはやっぱり夢がある🦄✨

そしてスロットもおまけにチェック🤏👹📱

バジ2・番長はとてつもない📈📈✨
こんな台に座ってみたいものです👏👏😮‍💨
ジャグは台数多いが良い📈右肩上がりも📱👀✨

っとこんな感じでわしゃ負けましたが…
勝てた人はおめでとうございます㊗️🎉

総合的にはかなりいい環境の中でした🙆‍♂️🙆‍♂️📈✨
負けたのはかなり悔しいので次は勝ちたい👹🔥
まだまだこれから #会津若松 は目が離せない!!

また来月上旬あたりに現れるかもしれない…!?
その辺りは今後のTwitterをチェックお願いします🙇

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇
声かけ下さった方々、本当に感謝しています🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?