見出し画像

福島浜通り 元マイホへ👹

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
3日に福島県いわき市正内町の
元マイホへいってまいりやした🙇‍♂️🙇‍♂️

朝からいつも以上に並びもあって
驚きながら俺様はパチンココーナーへ👹✨

ちなみにほぼ多数の方はスロットへ🎰
サーチマン🐴と尾形デー👉ですからね😆⤴︎⤴︎
俺様も行こうか悩んだが…
スロットは皆さんにおまかせしました🙇‍♂️🙇‍♂️

っとここで今回はいつもは
俺様の状況を書き出すとこですが…
見せ場がないので写真のみで報告します🙇‍♂️

っとこんな感じでした👹💦💦

朝からアツイとこハズす俺様…
当てるがST入れれない俺様…
ST入れるが連チャンできない俺様…
こんな感じでございました🙏😩💦

だが…俺様は楽しかった👹⤴︎⤴︎
常連さん達とワイワイしながら
無双を堪能出来て最高でした👹⤴︎⤴︎
いつも皆さんありがとうございます🙇‍♂️

今回は一台を浮気せずに追ってみました✊

ご覧の通り移動が難しかったのも理由の一つ😱✨

そして今回、
俺様が打ってみてのノンストレス度は…

【真・北斗無双】
ノンストレス度 ★★★★
※★5段階評価で多いほど👍
※個人的評価です

俺様以外の他のパチンコ状況はコチラ💁🏻

今回は無双、花の慶次(原哲夫シリーズ)が
グラフを見る限り良かったように感じます👹🌸
海は飛び抜けたグラフはないが
それでもしっかりプラス👍
安定の海という感じで
もっと打ち込めばって感じですかね🤔⤴︎⤴︎

そして、スロット状況はこちら💁‍♂️✨

リゼロの多数が好調でした📈📈📈
人気の番長3、絆2は今回は絆2に軍配⚔
他に関しては設定とか抜きにした
しっかりプラス📈を載せてました👍⤴︎⤴︎

俺様が言いたいコトは、
『どんな状況でも勝てばいい』
ってことです👹✨笑

また来週週末にリベンジしに行こうと思います👹✨
次回はスロットに行こうかな…
なぜなら◯◯◯屋だった気がします🤔

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?