見出し画像

イダールが福島浜通りの元マイホへ👹

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
17日に俺様の元マイホへ
イダールがいってきた模様🙄✨
アイツはどんな状況だったかを解説👹

イダールはやはり朝からこちらの台へ💁‍♂️💁‍♂️

座ってまもなく57回転で炎赤保留が😱😱‼︎‼︎

超源RUSH入れるが…
4連で終了したらしい😂😂💦💦

それからは…
アツイリーチハズレ😇💦
アツイリーチハズレ😇💦
見せ場のない展開へ追い込まれていた🥺💦

おっ!全回転引いたのか!?
っと思ったら来てくれたオカタが
全回転引いて喜んでいたみたいです👏👏😂✨

また絶対リベンジしたいといいながら…
イダールは俺様の元マイホから静かに去った…😇✨

俺様はその日のデータをチェックした📱🧐

やはり俺様の元マイホだけあります👹✨
北斗無双はいい結果が出ている⤴︎⤴︎

しかし…残念ながら韋駄天は🙍‍♂️🙍‍♂️
そういえばあいつぼやいていました👄
ストレスなく遊べていたらしい☹️

スロットは30パイとジャグが
調子良かったみたいです🤡🌺🦋

今回はイダール見せ場なかったが…
きっといつか必ずやってくれるだろう😤😤

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?