見出し画像

福島中通り えみるマイホへ👩✨

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
福島県白河市にある
#えみるマイホ  へ2日間連続(23日,24日)で
北斗無双ぶん回してきやした👹✊

まずは1日目(23日)は夕方から稼働👹✨
前回みたいに見せ場があればいいのだが…
残念ながら見せ場なしの展開でした😫💦💦

っと写真以外にも
数々アツイ演出は来てくれたものの
なかなかヒットさせる事ができなかった👹💦

やっとアタリSTGET出来たと思えば駆け抜け👹💦

そこからまた気持ち切り替えて再スタート👹🔥

また色々とチャンスはもらえていたが😫💦

ココロが折れかかっていたその時…

直撃STアタリを22時くらいにGET👹✨

時間がなかったので
STを速攻で消化しないとと思ったら👹💦

閉店する前にはすぐ終わっちゃいました😱💦
急いだ意味って感じでした👹💦笑笑
っとこんな感じで1日目終了📉

それではいつもの勝手にストレス度チェック👀✨

【真・北斗無双】
(1台目)
ストレス度 ★★★ 3
(2台目)
ストレス度 ★★★ 3.5
※★5段階評価で★が多いほど🙆✨
※個人的評価となっています

他の状況はというと📈👀✨
閉店10分前のデータを
俺様なりにピックアップしやした👀✨

まずはパチンコからどうぞ💁‍♂️📈✨

続いてスロットデータをどうぞ💁‍♂️📈✨

そして、下のグラフは上位📈です💁‍♂️✨

パチンコはいつも上位に安定で入ってくるのは
韋駄天👷‍♂️とタロウ2🌎で次いで無双や慶次2📈
前回も上位に入っていたガルパン2もまた上位📈
ガルパンは俺様的に今後引き続き注目したい👹✨

スロットはダントツでバジ絆2が独占😱📈📈
次いで番長3も良さげでチカラ出せてないグラフも
残念ながらあったが夢があります👹✨

そして、2日目(24日)へ朝から勝負へ👹🔥🔥

こちらもまたしても波乱が続く展開でした👹💦

まずまず早めに一撃当千でヒットさせるが😱💦

結構アツアツな展開もきたがハズレ😱💦💦

アタリSTを引くが駆け抜けられる😱💦💦💦

いきなり金保留からアタリGETしたが😱💦💦💦

すいません🙇‍♂️
正直見せ場ございませんでした🥲🥲

それでは気持ちを切り替えて
勝手にストレス度チェックいってみましょ👀✨

【真・北斗無双】
(1台目)
ストレス度 ★★★3.5
(2台目) 🦀歩き
ストレス度 ★★ 2
(3台目) 🦀歩き
ストレス度 ★★ 2
(4台目)
ストレス度 ★★★ 3
※★5段階評価で★が多いほど🙆✨
※個人的評価となっています

そして、他の状況はというと📱👀✨

当日は源さんが目立っていました📈📈✨
そしてやはりタロウも安定で上位に入ってます🌎
無双ではなく北斗8が良かったのはSHOCK😱💦

スロットはサーチマンがあった模様🌎✨
番長3がダントツで良すぎ📈📈✨
次いで絆2も安定で良かったみたいですよ👀✨
それ以外にも据えがあった模様です👂
当日は特にスロットが賑わっていました🎉📈

今回は俺様は残念な結果でしたが…
次こそは必ずまだまだパチンコも夢みれるとこを
お見せできたらと思っています👹🔥🔥

また来月中旬に勝負しにいこうと思います🙇‍♂️🙇‍♂️
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?