見出し画像

福島浜通り 元マイホへ👹✨

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
先週の週末2日連続(10日・11日)に
福島県いわき市正内町にある
俺様の #元マイホ へいってきやした🙇‍♂️

先にお話しておきますが…
俺様の今回はうまくやれなかったです🙇‍♂️💦

まだ最新台でもある沖縄5を
2日間連続で触れてみました👩🏼‍🦰✨

1日目👹✨

朝イチの占いスタートは俺様は絶対🔮✨

確変から抜けてしまうのです🥺💦

いいリーチだったがアンコウ🥺💦

2R確変突入して喜んだが…
偶数図柄なんかい👹💦💦

っとな感じでなかなか噛み合わない展開で
1日目は終了でございました🙇‍♂️🙇‍♂️💦

それではいつもの勝手にストレス度チェック👹✨

【海物語IN沖縄5】1台で🐙粘り
ストレス度 ★★★★ 4
※★5段階評価ほどストレスなし💮
※個人的評価になります

ストレスなく遊べたんだが…👹💦💦

2日目👹✨再度リベンジ🐠🏖✨

初当たりはハラハラパターンでしたが🙇‍♂️🙇‍♂️✨✨

朝から🦐様が釣れて喜びでした👹⤴︎⤴︎✨

確変中👀✨

確変中→エイサー祭→アンコウあたり👹💦
時短で引き戻しにかかる👹💦

時短中→エイサー祭→アンコウあたり👹💦
デジャヴがまた起きて…
アンコウに呪われた俺様でした👹💦

そこからは深海まで連れて行かれる😵‍💫
移動してアタリ引けず終了でした🥲💦

それではまたしても勝手にストレス度チェック👹✨

【海物語IN沖縄5】
(1台目)
ストレス度 ★★★★ 4
(2台目)
ストレス度 ★★★★ 4
※★5段階評価ほどストレスなし💮
※個人的評価になります

そして、他の状況はというと📱👀✨

当日の沖縄5は30台中/13台位は📈📈でした📱👀
北斗無双もまずまずいい📈があったので📈👹ペタ!

1日目は牙狼・花の慶次がよかったです📈📈✨
2日目は韋駄天が朝から一気に📈📈✨
沖縄5も朝の立ち上がりが非常に良く📈👹✨

そして、スロットはというと👀👹✨


番長は安定で良く、沖スロ系も現場でみていて
良かったのでやはりグラフに表れてますね📈👹✨

データアップお待ちしていた方は遅れてすいません🙇‍♂️💦
またお邪魔した時は絶対に勝ちたいものです👹📈

ここまで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?