見出し画像

福島浜通り 元マイホへ👹

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
福島県いわき市にあるお店👹
27日 #元マイホ へ行ってきやした🙇‍♂️🙇‍♂️💦

朝から入場抽選8:39だったが
塗り塗りして出遅れてしまったので
一般入場で入場👹✨
結構な人数の方々が並んでいたので
スロットは諦めようと思いまして😅

前回後半で勝負していた機種へ🐠

前回ふらっと打ってみて
ストレスが感じられなかったので
今回はどうなのかなって思ったのが理由👹✨

それがなんと…

おはよう遊タイムからスタートでした🤮💦
初の遊タイムだったので
嬉しいようで悲しいようででした😅💦

遊タイムで当たってくれるでしょっと
思いながら消化していたのが…
なんと駆け抜け通常に戻されてしまったのです🥲

そこから即台移動👹💦💦
絶対負ける展開だと確信していましたが…
座って数回転で当たってくれたのです😭😭
フォロワーさんから選んでもらい
座った台だったので感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️✨✨

お隣りに座っていたサングラス🕶をかけた
カッコイイお爺ちゃんから去り際に
『君の台はいい台だからきっとやれるよ』
っと言って台を離れ海の島から
消え去るようにいなくなってしまいました👴🕶✨

俺様は思った…
あの方はきっと海仙人様だと👹🐉⛩
またお会いしたらジュースをおごろうと思います🙇‍♂️

なんとか負けにはならず戻せたので
楽しい時間を過ごさせて頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️

今回の機種を打ってのストレス度は、
【大海物語4SP】
ストレス度 ★★★★4.5
★が多いほど好評👍👍✨

他パチンコの状況はというと📱👀✨

海はほぼほぼアゲアゲでした📈📈📈✨✨

定番の無双シリーズもメリハリはあったものの📈📉
絶好調なやつは絶好調でした📱👀

そしてスロットはというと🎰
当日はサーチマンがあった模様🌎✨

ジャギラーシリーズがいいグラフ描いてます📈📈✨
特に台数の多いマイジャグ4はいいなー🤤🤤

元マイホではこの機種がいつも強いので
チェックしたら一台とてつもない奴が😱😱⤴︎⤴︎

俺様もたまに打つが🔔でやれないので
最近は打ってないがこれはスゴイです📈💮
打ちたくなるやつですわー👹✨

3月もいつかどこかで現れるかもしれません👹✨
その際は宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?