見出し画像

福島浜通りのクレハへ🏖

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
今回は珍しく21日に福島県いわき市錦町にある
#クレハ のそばにあるお店にいってきやした🏖👹

前日はお店がお休みからの
沖ドキ撤去からの入替初日でした🤤👍
またスロットが結構導入されていたし
最後の沖ドキ🌺が打てなかったショックと未練で
朝は🌺繋がりでこちらから💁‍♂️

打ちながらこちらも気になってました😶✨

沖ドキ2で一回でいいからドカンと出してみたい🌋
南国で🦋とパトランプ光らせてドカンもあり🌋
軽くなったハナハナで🌺堪能もあり🌺🤤

ってなイメージを沸かせて
キョロキョロして打ってると…

このよそ見していると光っているがたまらない🤤🌺
ちなみに俺様のハナハナ特別オカルト打法が存在😂
ハナハナは絶対なくなってほしくない台🌺✨

ちなみに、
通常🍉と🔔も悪くないし当たりも軽い🤤👍✨
ボナ中は緑と赤が先行していました✨✨

だがしかし…

俺様の引きがやはり戻っていない…😭😭💦💦
🌺光るのが見れて嬉しいが…
バケ7連はやめてください🙏🙏

それから数時間後…
俺様の流儀発動👹🔥
ピンチになったらディスク🥏

700Gハマりで一発目から🤭‼️

DT付きではあったが異色が発生🤭‼️‼️
推測としてはまだ数は少ないが
あとはぶん回してみるだけだったので✊✊

なんとか大負けまではいかなくてよかった程度で
めっちゃディスク楽しめました☺️🙏
異色とチェレグ確認済み🍒✨

そして、他のスロットの状況はというと🧐🧐✨

いつも上位に入ってくる番長3👨‍✈️👨‍✈️
アクロス系、ジャグも結構目についていました👀✨

そして今回も法則がありました👀サン!!
前回は重ね末尾からで今回は単末尾っぽいです🤔⁉︎
当日はでちゃうのたいぞーくんも来てました🧑🏻
写真撮るの忘れた😫😫‼️‼️

今回はパチンコには俺様は行かなかったが
さて、どうなっているのか気になる👀✨

なんと海の遊パチがスゴイことになってビックリ🤭‼︎
新しい仲間もホカホカ入りしてますねー👍👍⤴︎⤴︎
北斗無双シリーズはやはり安定で好調ですね👹⤴︎⤴︎
っとこんな感じでございました🙇‍♂️🙇‍♂️

まだまだ俺様の負債回収は遠いが…
絶対必ず負債は回収してみせます✊✊
次回は2月上旬にえみる氏に一旦バトン託します🤝

めっちゃ美味かった蕎麦の写真でさようなら👋

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?