見出し画像

福島中通り えみるマイホへ👩✨

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
3日に福島県白河市にある
 #えみるマイホ に夕方から
ふらっといってまいりました👹🙏✨

前回も同様に夕方から勝負したが
トントンくらいだったはず🤔💦

っということでやはりこれから👹👍✨

無双が結構な混雑していたので
空いてないかと焦ったが一台ありました👹👍✨
ハマっていたものの必ず一発あると思い着席👹✨

数回転まわすとなんと‼️‼️
やはりうまくヒットしたがST獲得ならず👹💦

それから激闘ミッション終了して🤭‼️‼️

アツアツ待機中✖️3発生からのヒット👹👍✨
残念ながらSTはゲットできずでしたが
チャンスはもらえていると思い続行決意👹🔥

そこから若干の長旅がはじまります👹💦💦

ちょいアツリーチハズレ…

保留変化なしからなんとアタル🤭‼️‼️
おまけにSTも付いてきてくれました🙇‍♂️🙇‍♂️✨

完全に俺様のオカルトだが…
駆け抜けても無双は諦めちゃダメと思ってます👹✨
リンがよく諦めちゃダメって言ってた👩✨笑笑

やはりジャギ様はやってくれました👹✨8連!
ハマリ台を少しでも救う事ができました🙇‍♂️🙇‍♂️⤴︎⤴︎

っとこんな感じでした🙇‍♂️🙇‍♂️

今回、打った台を勝手に評価👀👹✨
ノンストレスチェックは!?

【真・北斗無双】2台
1台目 ★★★★ 3.5
2台目 ★★★    3
※★5段階評価・★多いほど🙆‍♂️🙆‍♂️✨
※個人的評価になります

そして当日の他のパチンコ状況はというと📱👀✨

特にウルトラマンタロウ🌎が目立っていました📈
ウルトラマンタロウはかなり波荒いが
一発ヒットしたらドカーン💥と突き抜けてる🙈📈
俺様もいつか味わってみたいものです👹💦
次いで源さんがやはり状況は良いです📈🙆‍♂️✨

ちなみに原哲夫シリーズはコチラ💁🏻

目立ったグラフだけを載せています📈📈✨
無双は18台中7台位は📈でした👹✨
もう少し回せばって感じですかねー🤔✨

そして、スロット状況はというと📱👀✨

サーチマンが実施されていた模様です📱🤔✨
バジリスク絆2はいいグラフ描いています📈
スロット北斗の拳を俺様打った時ないが👹💦
これもなかなかいいグラフですなー📱👀✨

っとこんな感じでした🙇‍♂️🙇‍♂️

そして当日はえみる氏も来てくださいました🙇‍♂️✨
次はえみる氏にバトンタッチしました👹🤝👩

また今月中旬に俺様はいこうと思っています👹✨

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?